徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第10話の感想

keion_2ki_10.jpg
今回の主役はさわちゃん!
>怪しいさわちゃん
こいつはくせえッー!
彼氏以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

>ムギちゃんのりのり
相変わらずムギのツボがよくわからん。
そこがかわいいんだけど。

>澪「本格的!?」
あんぱん+牛乳
ドラマ観すぎだろ…。
バリバリ音の鳴りそうなビニール包装なんて
実際は食わんのじゃないかと思うのですが、考えすぎでしょうか。

>唯「澪ちゃんおめでとう」
鬱だ氏のう……

>澪「今は軽音が恋人みたいなもんだから」
やっぱり生きよう!

>さわちゃん、謎の女性と密会
誰だろこの人。
5人の行動はバレバレみたいですけど。
席の位置的にそりゃそうか。

>税込み1,480円
たしかに高校生には痛い。
今じゃ屁みたいなもんですが。
でも今は逆に時間がない。

>謎の女性=さわちゃんの軽音部時代の友達:のりみさん
奢りだー!呑め呑めー!!
ガンモドキを注文してテンション上がるムギかわいい。

>授業中にメモ帳で会話
やるやるwww
隠れてやってる感じが楽しいんだよなぁ。

>12年来の夢、「廊下に立ってなさい」実現
密談したかっただけ。。
でも高校生にもなって立たされるのはどうかとww
私も小学生のころはしょっちゅうでしたけど。

>1.音楽は魂で。2.楽器はいらない 
 ∴楽器無しで音が聞こえないのは甘え
怖い先輩だー。

>唯「私も大人になったら大人になるのかなぁ」
深い…。
私はまだ成れてません。

>新生デスデビル
やっぱりこうなったか。
皆メイク似合ってなさすぎる。

>真・デスデビル
やっぱりこうなったか。
さわちゃん覚醒。

>さわちゃんの学生時代
ちょっと派手だけど、唯たちと変わらなかったんだなぁ
進路希望を「ミュージシャン」で提出して怒られるところまで一緒。
唯の「私も大人になったら大人になるのかなぁ」発言と言い、
ジーンと来ちゃうお話でしたね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
しんみりと来る、いいお話でしたね~
それでいて“さわちゃん覚醒→デスデビル復活”の流れは燃えましたv
(展開としては予想通りだったにもかかわらず…)

>テンション上がりっぱなし
尾行にワクワクw
がんもどきにドキドキww
「廊下に立たされ」にウットリwww
絶好調なムギちゃん(^^)
色んなコトを経験させてあげたくなりますね(ぉ)

>授業中にメモ回覧
よくやりましたね~w
色々と思い出されて懐かしいです(^^)
(にしても、りっちゃん…一番前の席なのに気合入れまくりw)

>「私も大人になったら大人になるのかなぁ」
深いですね~
改めて文字で見たら、武田鉄矢さんの「少年期」を思い出しました。
(視聴時はお風呂上がりな憂ちゃんに気をとられてた…というのは内緒;)

>進路希望
確かにリンクしましたね~
さわちゃん達の学生時代も、機会があればまた見てみたいものです(^^)
tara #/1B8amYM 2010.07.02 Fri 23:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>がんもどきにドキドキww
どんなのを想像してたんでしょうね。
もっと激しい味だと思ったんでしょうか。
ムギちゃんは普通のことにいちいち驚いてくれそうで
一緒にいると楽しそうです。

>>授業中にメモ回覧
>りっちゃん…一番前の席なのに気合入れまくりw
バレないようにやるのが面白いんですが、
あれじゃバレバレですねww

>>「私も大人になったら大人になるのかなぁ」
>(視聴時はお風呂上がりな憂ちゃんに気をとられてた…というのは内緒;)
だと思ったよ!!(笑)
でも、後ろでくくってない憂ちゃんはたしかに私も気になりました。
新鮮で、頼れるお姉さん度が上がっていいです。<妹なのに…
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.03 Sat 19:51  [URL] [Edit]
  
>だと思ったよ!!(笑)
あ…やっぱり(^^;)

でも、あそこは憂スキーとしては触れずに済ますワケには行かなかったのでw
2期に入って、この種の生活感ある描写が増えてるのが嬉しいです(^^)
tara #/1B8amYM 2010.07.06 Tue 22:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>憂スキーとしては触れずに済ますワケには行かなかったのでw
ういすきー。
いや、それだけです(笑)

>生活感ある描写が増えてるのが嬉しいです(^^)
日常アニメ絶好調ですね。
次回以降もまったりなのでご期待ください。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.07 Wed 20:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1604-3cdd863d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday