徒然趣味ブログ

 
 

飲み会につき

後日更新予定です。

以下、追記(2010.06.19)

会社主催の飲み会に行ってきました。
いわゆる立食パーティ。

某ドでかい派手なビルの高層階のフロアを貸しきっての、新人歓迎パーティ。
夕方から始まって、夜、あたりがすっかり時計の夜景になっていく様は、
なんとも贅沢な眺めであります。

高いところが結構好きな私ですが、
パーティなんかをしながら下を眺めつつ、
“こうやって、高い場所から下を見下ろしていい気になっても、自分が偉くなったわけではないぞ”
と言い聞かせてました。
慢心は一番危険なのです。

でも、パーティはとても楽しかったです。
イベントが企画されていたし、雰囲気が良かったし、
今後の配属先の先輩に挨拶して顔を覚えてもらうこともできたので、主目的も達成できたし。

ただ、惜しいのは、↑の目的を気にかけていたあまりに、
料理をほとんど満足に食べられなかったことでしょうか。
結局、アルコールは一滴も呑まなかったし。

あまりに空腹感があれだったので、
イベントで盛り上がってる最中にこっそりと料理をとりにいって、
ぱくぱく食べてたら、
麺類をすすってるときに、隣にいた女子に「すごくいい音してるね」と笑われました。
がっつきすぎたか…w


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1607-eb322bb0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday