徒然趣味ブログ

 
 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集』予約開始!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集』がついにAmazonで予約開始となりました。

以前も紹介しましたが
この全記録全集、超カッコイイんですよね。

値段は“かなり”しますが、
期待も大きく上回ってくれそう。。
そして、一度逃すと、二度と手に入れられなさそう。。<『序』のはすでに入手困難

迷います…。
ボーナス出たし、買っちゃうかぁ!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
(2010/08/31)
不明

商品詳細を見る


★ 本書独占 庵野秀明総監督ロングインタビューを掲載
★ 脚本決定稿から完成作品に至るまで、制作過程を読み解くための資料性を重視
★ 貞本義行描き下ろし 折込ピンナップポスター付き
★ 初版限定別冊付録:『画コンテ集』/初版限定封入特典:劇場上映生フィルムコマ

【内容紹介】
□ 『Q』次回予告を含む、本編の全カット・全台詞を掲載した「フィルムストーリー」
□ 「ミュージック・キューシート」
□ アナウンスやガヤ台詞もフォロー「追加台本集」
□ 制作スタジオによる編集ならでは、初出の新設定も充実「設定資料集」
□ 「美術ボード集」
□ 総勢14名の「スタッフインタビュー」(取材・執筆:氷川竜介)
庵野秀明、摩砂雪、鶴巻和哉、貞本義行、 山下いくと、榎戸洋司、樋口真嗣、中山勝一、小松田大全、
 鬼塚大輔・小林浩康、鷺巣詩郎、住谷真、轟木一騎
□ 劇場公開時のポスター、チラシ、その他媒体を網羅「宣伝素材集」
□ 「脚本決定稿」 ほか


○関係ないけど○
『消失』のブルーレイの商品ページがAmazonにできたよー
って話をしようと思ってたら、いつの間にかそのページが消失してました。
早すぎて角川から怒られたのかな?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1614-743a216f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday