徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第12話の感想

keion_2ki_12.jpg
最終話かと思った!
 
>夏休みを有意義に
合宿!!
勉強なんてしなくていいぞー(笑)←しなかった結果の人

>負ける、夏に。
季節関係なく、最近外に出るだけで
紫外線で眼に疲労が半端無いんですが。
もう海とか行けないな、こりゃ。

>唯「いつ気づくかなーと思って」
>あずにゃん「すみません、唯先輩が先に来てるって発想がなかったので」
今回もあずにゃんの丁寧な毒舌が止まらないww

>ライブ→飲み→寝ずにそのまま
先生、夏がどうとか言ってた割に、
コンディション最悪じゃねーかよww
「てへっ」の空元気感が半端ない。

>唯は乗りもの酔い派
対してバスの中でも予定表を読んでる澪。
意外。逆っぽいけどなぁ。

>澪「瞬間移動したい!!」
奇遇だな、私も毎朝と毎晩、通勤で思ってるよ。

>高原濃厚牛乳ソフト
あずにゃんぺろぺろ…
を即連想してしまった自分はダメだなと思いました。

>律「頭上にすればいいだろ」
おぉ、あなたが天才か。
素で、「斜面だと寝てる間に転がっちゃうだろ…」と思ってしまった。

>澪「100mを10秒で走っても70秒かかる!!」
いろいろおかしい。
持久力とか。
そもそも人類最速男とタメはるのかとか。
まぁかくいう私も、面接で100m記録をきかれて「7秒…?」
とか答えてウケられた人ですけど。ちなみにその面接は通りました。

>ムギのやきそばへの終着
お祭のときの屋台のやきそばとか、
やっぱりそういう庶民派なのが憧れだったりするんでしょうか。

>直前になって5人全員キャンセル
さわちゃんェ…

>携帯あるからなー
会場で散り散りになっても大丈夫だよね今は。
昔だったら完全に遭難フラグ。

>ご飯食べれなかったり、雨降ったり、人ごみだったり、
イベント事にはつきものだよねぇ。
で、帰ってきて「やっぱり家が一番だわー」

>さわちゃん「ヘドバンしすぎて首が…」
私も昨日のカラオケではしゃぎすぎて腕とかが痛いです。
年です。

>今度は演奏する側で
あと半年で卒業か…。


今回妙に最終話っぽい感じで、予告みたときに「あれ?」って感じだったけど、
よくよく考えたら第一期も12話がラストっぽい感じで、13話はオマケっぽい感じでしたね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
相変わらずマイペースな視聴ですが…(^^;)

折り返しということで、確かにラストは最終回っぽかったですね。
最終回は「卒業!」というタイトルになりそうな予感…
まだ折り返しなのに急に寂しくなって来ました(ぉ)

>夏フェス
泊まり込みで音楽漬け…こういうイベントが実際にもあるんだと思いますが、音楽好きにはたまらないでしょうね。
唯とりっちゃんのお騒がせコンビが今回比較的おとなしくて、澪とムギちゃんのギアが入りっぱなしだったのが面白かったです(^^)
(ムギちゃんはともかく、澪の方は明らかにテンションおかしかったww)

>丁寧な毒舌
絶好調ですねw
でも、あのメンツで唯が一番乗りというのはやはり普通考えられないので、あずにゃんは間違ってないかと…(^^;)

>斜面だと寝てる間に…
唯は転がりそうですね(^^;)

>日焼けあずにゃん
こげにゃん再びw
もはや夏の風物詩ですね(ぉ)

>ヘドバン
カチューシャの一種だと思ってた…というのは内緒;(←それはヘアバンド)

>次回
やって来ましたv
憂ちゃんズ(ぉ)のターン♪

続けて観たいのをグッと我慢して、週末の楽しみに残しておくことに…(^^)
tara #/1B8amYM 2010.07.30 Fri 00:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>折り返しということで、確かにラストは最終回っぽかったですね。
ほんとこれが最終話でいいんじゃね!?と思いました。
単純に卒業シーンやられてもさみしいというか、せつないというか。

>>夏フェス
>澪の方は明らかにテンションおかしかったww
いくらあこがれとはいえ…。下準備から半端ない。
普段おとなしいやつがはしゃぎスイッチはいるともう止めらんない、
ってやつですね。僕ですねww

>唯は転がりそうですね(^^;)
お育ちがいいはずのムギちゃんが、逆にあんな過酷な環境でも
柔軟に対応してぐーぐー寝てそうですね。

>こげにゃん再びw
「誰!?」も定番ww

>次回
>憂ちゃんズ(ぉ)のターン♪
どっちかっていうとあずにゃん回だったような気がしますが、
ホラーだずぇ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.31 Sat 00:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1618-0a98cb35
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday