徒然趣味ブログ

 
 

ラスト飲み会

楽しかった。ありがとう。
今日はひとまず、この感動の気持ちだけ。
詳細はまた今度書きます。

以下、追記(2010.06.29)

ついに、研修を締めくくる成果発表会が行われ、
あと1日を残して、研修がほぼ終わりました。

研修が終わるということは、他地域の仲間との別れと等しいので、
最後に思い出つくろーぜ!ということで、呑みにいってきました。

さすがに最後とあって飲み会参加に協力的で、
ほぼ全員といってもいい80名近くが参加して、
そのおかげで、そこそこ広い飲み屋がワンフロア貸切状態みたいになりました。壮絶。

そんな中、私はカルピス(ノンアルコール)片手に、
全てのテーブルをまわって、「乾杯」してきました。
それぞれの顔をみると、いろいろな思い出がよみがえります。

女子は最後の挨拶で、早くも泣いているのがちらほら見えたんですが、
不思議と、寂しさは感じませんでした。…このときはまだ。
幹事の「一緒にいい会社にしていこう」というフレーズが印象的。
同い年なのに、きっと私はそんな洒落た台詞はいえないだろうなぁ。

ちなみに二次会も行われたのですが、
私はそそくさと帰宅。翌日の遅刻が怖くて。もったいなかったかな?
みんな終電で帰ったみたいです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1619-16759a99
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday