徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第13話の感想

keion_2ki_13.jpg
友達と楽しいことしてると、ふと「これもいつか終わるんだ」って寂しくなる瞬間がありますよね。

>残暑見舞い申し上げます。夏休みも半分が……
真面目か、あずにゃん。
普段のほうがよっぽどラフじゃないか。丁寧語な罵倒で。

>あずにゃん「先にお見舞いされた!?」
これはいかんwww
返信もだめだめじゃないか。

>半分に切ったスイカの真ん中の種の無い部分だけをスプーンですくって食べるのが夢
さすが唯、ぶっとんでやがるぜ。

>憂「ドアの前においてきた」
お姉ちゃんは引き籠もりでやがりますか。

>たべちゃらめぇぇぇ
夢落ち、か。
どうりで滅茶苦茶な展開なわけだよ…。

>憂「誰?」
相変わらず黒あずにゃんは認識不可能…と。

>夏なのにセーター
あっつぅぅぅぅ
観てるだけであっつぅぅぅぅぅ

>どうみてもMOVIX、どうみてもNO MORE 映画泥棒
せっかく映画館まで足を運んだのに、
まっさきに泥棒扱いしてくるあの無礼はなんなのか。
極めて遺憾である。

>澪がホラー映画で特訓
ありえんwww
また夢オチだなこれ。

>あずにゃんの映画の好みはホラー?
アニメ観ようぜアニメ!

>純「くやしくないもん!」
あらかわいい。
でもスタジオつき別荘は個人的財力によるものでして。

>よいやさー♪
高速水着みたいなやつならほぼ全身覆えますな

>全身こんがりやけました。
メラニン仕事しすぎww

>焼きそばスライダー
完全にムギの焼きそばへの執着の記憶が元だなこれ。
あずにゃんがスライダーするカットで
焼きそば内で唯たちが戯れてる描写が細かい。

>純「あーもう!うらやましー!!」
ついに本音爆発。
リア充爆○しろ。な純。

>梓→唯「まだまだだけどね!」
憂ちゃんに刺殺されてもしらんぞ。

>夏祭り
いいなぁー。
焼きそばにとうもろこしにカキ氷。
ってか、パープルアルゼンチンあるんかいww

>もうすぐ一人になっちゃう
夢に友達が出てきて起きると、
そのあと切なくなりますよね。

>お昼は本当に天ぷら蕎麦だったのか
どこから夢で、どこから現実か、
妙な怖さのあるお話しでした。
エンドレスエイトの件もあるし。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
確かにあずにゃん回でした…
というか、途中から(夢じゃない本物の)憂ちゃんは今回見れないんじゃないかと心配になりましたが(^^;)

1度目、2度目と夢オチに騙されて、3度目辺りからはようやくパターンが読めてきて、最後は話全体があずにゃんの夢というオチ?と思っていたら再び裏をかかれました…

>どこから夢で、どこから現実か
唯一の物的証拠は、あずにゃんの日焼け(の痛み)…
そもそもAパートとBパートは別の日の話のはずなので(←純ちゃんが田舎から戻ってる)、お昼の天ぷら蕎麦はただの偶然…?
確かにエンドレスエイトを彷彿とさせる要素がありましたね(夏は怖い…)

>今週の憂ちゃん(ぉ)
お姉ちゃんの夢を叶えてあげたくてスイカを半玉差し入れする憂ちゃんも十分ぶっとんでますw(夢ですけど)
ホラー映画にビクビクな憂ちゃんは可愛い♪(夢ですけど)
感動系映画にウルウルな憂ちゃんはもっと可愛い♪(ここは多分現実v)
お姉ちゃんが褒められてるのが嬉しくて「エヘヘ…」は可愛過ぎ~(ここも多分現実v)

>こげにゃん
やはり「誰?」は言ってみたくなるんでしょうね(^^)
ツートンあずにゃんも可愛い…(タオルかぶって恥ずかしがるリアクションも^^)
tara #/1B8amYM 2010.08.05 Thu 10:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにあずにゃん回でした…
エンドレスエイトでしたねぇ。
全国のあずにゃんファンにはたまらん回でしたよ。
どこまでが夢で、どこからが本当なのか、
白昼夢のような不思議な感覚を味わえましたね。

>お昼の天ぷら蕎麦はただの偶然…?
ここが一番ホラーでしたね。
最後の最後でっていう。ショートショートみたいなオチで面白かったです。

>>今週の憂ちゃん(ぉ)
これまたよく観察されてますねww
はっぴ着て当選おめでとうな憂ちゃんも可愛かったですw

>こげにゃん
せっかくのツートンが一瞬で焼けちゃいましたね。
さすがこげにゃん…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.05 Thu 23:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1625-be390e5e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday