徒然趣味ブログ

 
 

7月7日

七夕、ですね。
本日はあいにくの雨でしたが、
今はもうやんでいるので、もしかしたら星が見えるかも?

願い事、何にしようかなぁー…。


○7月7日といえば、このアニメ○
7月7日といえば涼宮ハルヒなわけですが、
そんなハルヒのビッグニュース。
「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」10月22日発売決定!28話収録で39900円!!
TVシリーズ1期:14話
TVシリーズ2期:14話
涼宮ハルヒの激奏 (声優陣によるコンサートイベント)
涼宮ハルヒの弦奏 (オーケストラによるコンサートイベント)
+特典映像多数収録予定

これだけ入って、39,900円。
しかも、Amazonなら26%OFFで、29,526円。

私もとりあえず、予約ポチッときました。
だって初回限定生産なんだもん。逃したら買えないんだもん。←販売戦略にまんまとかかってる
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/22)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


消失もさっさと予約開始するんだ!!
速攻でポチッってやるから!!!!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
研修期間は終わったのですね。これから本格始動!?

大学病院にも科ごとに七夕の飾りがしてあって、
その短冊に書かれた内容は、切実な願いが多かったです。

夏の長期休暇で、従兄に奈良へ連れて行って貰うつもりでしたが、
「もう、行っちゃったよ?」の、まさかの裏切りにあいまスた・・・
兄いわく、私はまだ旅行は無理だろう・・と思っていたらしく、
二度に渡って、遷都1300年祭にわく奈良をすでに回ったそうです。

・・・薄情者めェ~(T_T)
かぁりー #- 2010.07.08 Thu 17:10  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>研修期間は終わったのですね。これから本格始動!?
まだまだ仕事らしい仕事もしてないんですけどね~。
そろそろ専門用語なども覚えて業務に入っていきたいです。

>大学病院にも科ごとに七夕の飾りがしてあって、
去年のことですが、大学内の短冊が懐かしいです。
どこのハルヒオタが書いたのか「調和」と「変革」なんてのがあったり。

>夏の長期休暇で、従兄に奈良へ連れて行って貰うつもりでしたが、
>「もう、行っちゃったよ?」の、まさかの裏切りにあいまスた・・・
あららら…。
まぁ今の奈良は結構蒸し暑いですし、夏は夏でさっぱりと暑いですし、
万全の体調でもバテてしまうかもしれません。
1300年祭といっても、たいしたイベントもやってませんので、今年を逃したからといって特に悔いることは無いと思いますよ(^^;)
とはいえ、案内役ぐらいでしたら買ってでますよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.08 Thu 21:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1628-b020cb1e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday