徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第14話の感想

keion_2ki_14.jpg
紬×律のよさを思い知らされるお話。

>律「私と仕事どっちが大事なの!?」
>澪「はいはい、じゃあな」
なんてクールな断り方…。
じゃあ僕はりっちゃんんんんんんんん

>律「驚かしてやれ…」→紬「ばぁっ」→律「ぎゃー」
他人を罠に嵌めようとしてる奴ほど、
罠にかかりやすいってやつか。
それにしても律とムギちゃんは思考パターン同じなの?

>紬「just a moment please.」
似たような言い回しで、wait a moment please.がありますね。
ちなみに待たせる長さによって、
wait a second please.やwait a mimute please.などもありまする。
って中学のときに習いましたね。

買い物の相手は誰だったんだろう?
物凄い一方的な速度で断ってたけど。

>新OP「Utauyo!!MIRACLE」
また字余りで歌いにくそうな歌詞ww
「大好き」のところで、
唯にぶっちゅぅぅぅされてる和と、
抱きつかれて笑顔な憂がみどころ。

>ムギちゃんの眉毛はたくあんです。
またそのネタかwww
分度器でいいんかいwwwwww
コミックスで読んでたけど面白すぎるwwwww

>起こすor毛布
悩ましい。

>ゲーセン
りっちゃん……。
ゲーセンの音とにおいと雰囲気、どれをとっても苦手であります。
しかしムギちゃんは楽しんでるようでなにより。

>いちご…
和容赦ないwwwww

>紬「抱きしめてもよかですか!?」
よかとばいッ!!!!!
駄菓子の食べ方であたふたするのもまたかわいい。

>あずにゃんはケーキのイチゴに魅力を感じていない。
全面同意。
最初に食べても対して美味しくないし、
最後に食べてもすっぱいし。
なんなんだあのイチゴは。

>「私のこと叩いて欲しいの!」
ムギちゃんドMきたこれ。

>澪(うっかり制服できてしまった…どうしよう…)
こいつもかわいいなww
ちなみにさっきの「またか、いくらだ?」もクリティカル。

>ツッコミ待ち
海用私服かわいいな。
髪型もいつもと違うし新鮮。

>イチゴ強奪によるツッコミ希望
あーあ泣かしたwww
よりによって澪ww

>りっちゃん赤面
ありがとうございました。

>新ED「No, Thank You!」
かっこいい…
かっこいいけど…

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


このAA連想して吹く。


OPのムギマンボウといい、
今回はずっと紬のターンでしたね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
気がつけば、ほぼ1ヶ月遅れペースのコメントに…
レポートをあと1本仕上げたら、こちらもようやく夏休みです(^^)

>新OP・ED
第一印象では「OPは前の方が、EDは今回の方が」
何度も聴く内に印象も変化すると思いますが。

>ずっと紬のターン
1期含めてもメイン回は初…?
ムギちゃんの魅力に改めて気づかされた20分でした(^^)

>買い物の相手
家の人かなぁと思って観てましたが…

>ムギちゃん連れ回し
連れ回し甲斐があるだろうな~と思ってましたが、りっちゃんに先越されたw
って、ゲーセンとかまともに行ったコトないんですが(^^;)

>ケーキのイチゴ
自分も特に魅力を感じない派ですが…
でも、「一口どうぞ」と言われてイチゴを食べちゃう和の感覚はおかしいかとw←唯を全面弁護

>「私のこと叩いて欲しいの!」
てっきり「お願い!おデコ叩かせて!」とか言うのかと思ったら…
そっちですか(^^;)
OPの変顔やれば叩いてもらえたのでは…(ぉ)

>りっちゃん赤面
紬×律、よかですね~w
tara #/1B8amYM 2010.08.10 Tue 21:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>レポートをあと1本仕上げたら、こちらもようやく夏休みです(^^)
大学の夏休みは長くて羨ましいです。
青春、し放題じゃないですか。 あー羨まし(笑)

>第一印象では「OPは前の方が、EDは今回の方が」
「No, Thank You!」かっこいいですね。
“思い出なんていらないよ だって今強く深く愛しているから”
歌詞もいいです。
最近思い出を大事にして浸りつつあるのですが、ある意味老化現象ですね。

>ムギちゃんの魅力に改めて気づかされた20分でした(^^)
2期は結構ムギちゃんおしてきてる気がします。
マイペースなムギワールドに癒されるぅ~(笑)

>でも、「一口どうぞ」と言われてイチゴを食べちゃう和の感覚はおかしいかとw
うん、やっぱりそうですよね。
常識人で思いやりの人な和、というイメージからは意外です。
テスト中に消しゴム落としたふりをして起こしてあげる優しさを持ってる子ですから、
きっと天然なんでしょうね、あのイチゴ判断は…。

>OPの変顔やれば叩いてもらえたのでは…(ぉ)
ムギマンボウ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.12 Thu 22:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1632-f6537ec2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday