徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第15話の感想

keion_2ki_15.jpg
(∪^ω^)わんわんお!

>マラソン大会
ぎゃああああああ
高校のとき吹雪の中涙流して
スタンプカードを雪解け水と涙でぐでんぐでんにしながら
走った悪夢を思い出すよぉぉぉぉぉ

>持久力の無いムギにはうな重
いやいやいや。
17kgもするキーボード持ち歩いてる奴が持久力ないって??

>梓「そんなの着て走ったら来年から中止になるんじゃ…」
>唯「それだ!!」
唯は3年生ということを忘れてないか。

>こんぶひじきゼリー
お菓子にする意味はwww

>マラソン大会の後のおしるこ
夏休み明けの残暑に
なんつぅ罰ゲームですかそれは。

>降水確率0%、全国的に晴れ
なんというアウェー
逆さてるてるでどうにかなるレベルじゃない…。
ところで、やっぱり憂ちゃんは髪おろしてるときのほうがかわいいな

>澪(ビリは目立つから嫌だッ…!!)
ポニーテールの時点で目立ってます。
ムギも。

>純→澪
流石、モテますね。

>リズムで走る
歌ったらしんどいに決まってるだろwwww

>紬の楽しいこと=歌をうたう
無限ループって怖くね?

>遭難ごっこ
こいつらゴールする気ないなww
というかいくら食糧に困ってもきのこは無いわー。

>唯はおばあちゃん家でお茶菓子食べてました
堂々としすぎだねこれね。
こけてすりむいたとか…。
後で道が憂に殺されないか心配。

>逆再生
アテレコ適当すぎww

>ダイナミック着地
こけてないっぽくなったけど、
結果的に目立ったな

>さわ子捜索中…
子守って大変だ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
2週遅れだね・・・  
オンタイムから一週遅れでの放送が、
選挙報道でお休みになって、二週遅れになってもうてますぅ~

最後、お汁粉のお餅で猛ダッシュしてるのにウケましたッ(笑)
そして・・澪ちゃんの華麗な受け身♪(〃▽〃)
かぁりー #- 2010.08.02 Mon 22:38  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>選挙報道でお休みになって、二週遅れになってもうてますぅ~
次の週に二週分まとめて、とかはしないんですねー。
なんか、損した気分…。

>最後、お汁粉のお餅で猛ダッシュしてるのにウケましたッ(笑)
ダッシュした後のお餅がそんなに恋しいかと…。
夏休み明けですよ。あっつぅ。
澪はあれだけ運動神経あるなら、逆に、なんであんなによく転ぶのか…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.03 Tue 22:16  [URL] [Edit]
何週遅れか・・・は、考えない方向で  
>マラソン大会
漫画アニメの世界では割とお馴染みな行事ですが、現実には体験したコトがないです(^^;)
やってみたいとも思いませんが、今回の話の唯くらいグダグダでOKなら楽しいかも…

>夏のおしるこ
かき氷とかスイカとかの方がいいですよね・・・確かに(^^;)
というか、暦の上では秋とはいえ危なそうですよね。熱中症とか…
このエピソード、原作だと冬の話だったり?

>憂ちゃんは髪おろしてるときのほうが
同意!
・・・いや、でもやっぱり普段の髪型があってこそ自宅での髪下ろしが活きるというか(ぉ)
オンオフの切り替えてるあの感じがいいのですよ(と、よく分からない自論を展開してみるw)

>ビリは目立つから嫌
…なのに、結局みんなで走る方を選択してしまう辺りが澪らしいですね(^^)
そして、最後はしっかり目立ってしまう所もw
tara #/1B8amYM 2010.08.16 Mon 20:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>マラソン大会
>今回の話の唯くらいグダグダでOKなら楽しいかも…
現実は…、大雪の中泣きながら体中の痛みを耐えて走りぬくものですよ。
うちの高校が特別に軍隊みたいな厳しさだったってのもありますけど(^^;)

>かき氷とかスイカとかの方がいいですよね・・・確かに(^^;)
>このエピソード、原作だと冬の話だったり?
マラソンといいおしることいい、どう考えても冬っぽいので、
原作では冬なんでしょうか。
ん?というか、原作にこんな話あったかな……。
オリジナル話を無理やりつっこんだ感じかもしれません。

>・・・いや、でもやっぱり普段の髪型があってこそ自宅での髪下ろしが活きるというか(ぉ)
さすが師匠、重みがあります。
そこを見落としてしまうとは小生まだまだ修行が足りませんでした。
オフの、親しい仲にしかみせない髪型…いいですね。

>そして、最後はしっかり目立ってしまう所もw
実は唯以上にドジキャラなのでは…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.16 Mon 21:25  [URL] [Edit]
  
>オリジナル話?
…にしては、いかにも4コマ的な小ネタが随所に挟み込まれてた気も。

>憂スキー道(?)
師匠だなんて、くすぐったい…(^^;)
でも折角の称号なので有り難く拝命しておきます(ぉ)

オフのスタイルの究極型→“下ろし髪とパジャマの組み合わせ”は絶品なり…と、付け加えておきます(^^)
tara #/1B8amYM 2010.08.17 Tue 16:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いかにも4コマ的な小ネタが随所に挟み込まれてた気も。
よくよく考えると、まだ発売されてない第4巻収録分かもしれません。
にしてもほんと、残暑にマラソンとは納得できないですねー。

>“下ろし髪とパジャマの組み合わせ”は絶品なり…
あの"OKO"Tシャツ、市販されてたりするんでしょうか。
O:お姉ちゃん
K:かわいいよ
O:お姉ちゃん
の略では?とする説があるようですけどw
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.17 Tue 21:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1640-e22543e8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday