徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

これもほしい…であります!

本日、地震で目が覚めました。6時20分。
ぐらぐらと横に揺れてちょっと怖さを感じる程度。

そんなわけで、いつもより早く起こされてしまったわけですが、
当然、二度寝。7時までは起きないぞー。

電車も遅れてたけど、知ったこっちゃない~♪
普段30分も早く出社してるので、余裕です。


さて。
こんなのが出るみたいですね。
副島成記 ART WORKS 2004-2010 (アトラスファミ通)副島成記 ART WORKS 2004-2010 (アトラスファミ通)
(2010/08/02)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


みなまで言うまい。
はっきり言って、アイギスが表紙の時点で理性を失うね!!


ついでにこんなのも。
松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!
あれもほしい。これもほしい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
こちらも揺れました。
寝てる時って、立ってる時より敏感に感じますよね>地震

記事違いですが、いくつか…

>耳すま
ジブリアニメで一番好きです(^^)
あの甘酸っぱさが何ともw
やってるのを見ると、つい観ちゃいますね(今年は見逃しました…)

>平沢家の両親
おぉ、ついに…
これでアニメにも登場するかもですね。
(何気に原作絵の憂ちゃんは初めて見たかも…)

>ストパン(Twitterの方の話題)
いずれ観たい積みアニメの一つ…
いつ観れるのかは未定です(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.07.22 Thu 16:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>こちらも揺れました。
ありゃ?意外とご近所さん?w

>寝てる時って、立ってる時より敏感に感じますよね>地震
やっぱり不意をさらけ出してるわけですから、
野生の恐怖心というのが、人間も少しは残ってるんでしょうか。

>>耳すま
>あの甘酸っぱさが何ともw
あのカルピスのような甘酸っぱさを感じたいのか、
やってたらほぼ確実に見てしまいます。
そして、浅春っていいよなぁと少しノスタルジック(笑)

>(何気に原作絵の憂ちゃんは初めて見たかも…)
原作でも憂ちゃんかわいいです。

>ストパン(Twitterの方の話題)
>いずれ観たい積みアニメの一つ…
くれぐれも人前で「みた!」と言わないように…w
私はもう言っちゃいましたけど。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.22 Thu 21:08  [URL] [Edit]
  
震度的には奈良と同じだったと記憶してます(^^;)
(「震源地が奈良なのに、震度変わらないんだ」と不思議に思ったので…)

>ストパン
パンツアニメじゃないから恥ずかしくないもん!(ぉ)
tara #/1B8amYM 2010.07.23 Fri 23:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>震度的には奈良と同じだったと記憶してます(^^;)
県内でもかなり震度が違ったみたいです。
不思議ですねー。

>パンツアニメじゃないから恥ずかしくないもん!(ぉ)
ちなみに今週の(第3話)はもはやただのエロアニメでしたww
クロマ #ZCZy.3M6 2010.07.24 Sat 17:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1642-38a636f7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday