徒然趣味ブログ

 
 

携帯向けページ改装…!

て言っても、カウンターが表示されるようにしただけですが(笑)

いい加減、携帯分がアクセス数に含まれてないのは如何なものかと思ったのと、
書き手として、携帯とPCのアクセス比率が知りたかったのと。
携帯が多いようなら、Twitterのつぶやきを携帯向けページにも表示するかも。かも。。
とにかくしばらく様子見です。

Teitterといえば、→のプラグイン用に使わせていただいていた「twitteen」が23日付でサービス一時中止のようで、
新しく、「ついめ~じ」なるものを使わせていただくことにしました。
最新1件のつぶやきしか表示されませんが、そこはご容赦を…!
選定にもいろいろと都合がありまして。

ところで、
ブログにTwitterにmixiにと、只今三刀流で日常を垂れ流し中。
あれ…?社会人になってむしろ更新頻度増えてんじゃないかこれww


○いつもに増して○

今回のは露骨に酷いな。
まだ3話ぶんしか観てないけど。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1645-d995a4c7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday