徒然趣味ブログ

 
 

The雑記

今日は朝は涼しいな~なんて思ってたんですけど、
昼ごろから雲があれれ?と出てきて、
帰るころには雨が「あれ?なんか落ちてきた?」程度に降ってきました。
いやはや。本格的に降ってるところに出くわさなくてよかった。
雨降ることは予想済みで、古い靴を履いてはいたのですが、それにしたって外出時の雨は困る。


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX 一か月延期のお知らせ
ハルヒ「ただ延期というのではあたしたちも納得いかないので、追加特典をご用意します。」
『さっすが~、ハルヒ様は話がわかるッ!』
それにしても、一か月の延期は資金調達の面でかえって好都合。


【終戦】PS3に『テイルズオブグレイセス』移植決定、及びPS3に新テイルズ発売決定!
持っててよかったPS3。
ヴェスペリアはなぜか琴線に触れてこなくスルーしていたので、
年甲斐もなく期待してみようかな。RPGやるうえでの問題はプレイ時間確保か。
今でも初プレイのシンフォニアは神。プレセアちゃんがいる時点で神!


さて、ケータイ版ブログの件ですが、
2~3日してだいたい様子がつかめました。
閲覧数にして、携帯版を1としたときに本家で2.5~4ぐらいの比率です。
思ったよりも携帯ユーザが多くて驚き。

驚きついでにTwitterも携帯版に追加したれ!!と思って、
スクリプト貼り付けたらどうもちゃんと動かない。
javaの設定によりますが、私みたいにパケ代をケチるためにOFFにしてる人もいるだろうから、
簡単なテキストリンクにしておきました。
ぜひ、携帯onlyな人もFollow Me!!




管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1649-edb8707d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday