徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

仕事ってむずかしいなー

月曜の朝から凹んでました。
しかし昼ごろにはけろっと復活。
なかなか、打たれ強くなってきたんじゃないか、ジブン。

1.まず「考え」自分なりの答えを整理すること
2.考えを行動に移す前に「質問」すること
3.目的を考えながら「行動」すること

安易に質問してもだめだし、
自分の考えだけでわからないことに悶々としてても始まらないし、
目的を考えずに行った仕事は、見当はずれな成果になる。

むずかしい。
でも、今失敗してよかった。


○今日はぱんつの日だそうです。○

パンツ、もといズボンを干す描写があったんだが、
ということは、シーツの下はすっぽんぽんのぽんですか!?

文化庁推奨アニメは伊達じゃない!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
一気にがーっと何も考えずに出来たら楽なんだろうけどね…でも色々考えて行き詰まって聞いて、頭で整理してまた試してって流れがお仕事なのかね…

凹みっぱなしじゃなくなったのは成長かな?(笑)

次第に慣れてくもんだよな…
親善 #- 2010.08.02 Mon 21:06  [URL] [Edit]
>親善さん  
自分で判断できないうちは、後手後手に回ってる感じがして、
なんか気持ちよくないねー。
大学の研究とかだと、自己解決することのほうが多いから、そこが一番の違いか。

もうね、少々のことで凹んでたらやってけないなと思ってさ。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.03 Tue 22:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1654-9f27a664
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday