徒然趣味ブログ

 
 

いい感じ

今日は一日中会議でした。
集中して聴いてないと何の話かすぐわからなくなるので結構疲れるんですが、
集中してる分、あっという間に時間が過ぎました。
この感覚は結構好きです。

あ。あと、電話もついにとりました。それもお客さんからの。
意外に落ち着いて出れる自分に驚き。
メモとって付箋にして伝言できた事にさらに驚き。

やればできるじゃない!


○日用品が楽器に早変わり○

ものさしベースの安定感と、
ホースホルンの高級感。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
祝!初体験vv  
♪誰でも一度だけ 経験するのよ
初めての 電話応対~♪
(ふるすぎてわからない子は、おとうさんにきいてね☆)

のっけから失礼しましたm(__)m
先日はためになるメールをどうもありがとうございました。
お陰様で助かりました(*^_^*)
クロマさんとお友達でホントに良かったなぁとつくづく感謝しました。

さて、はぢめての会社の電話とり。
緊張しますよね~。
取引先の名前とか会社の専門用語とか自社の社員の名前とか、
まだイマイチ自信がない時だと余計に。
平常心で応対できたクロマさんに拍手!パチパチパチ
こうやって一つずつ攻略して経験値を上げて、徐々にレベルアップしていくんですね♪
これからのクロマさんの冒険の旅…じゃなくて、会社生活に幸多からんことを!
杏月 #mQop/nM. 2010.08.05 Thu 09:09  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>♪誰でも一度だけ 経験するのよ
知ってますよ~。
前に、同期の女子がカラオケで歌ってました。迫ってきつつ。
我々男どもは「こわいよー」って言ってました。

>先日はためになるメールをどうもありがとうございました。
あ、いえいえ。
むしろよいアドバイスを頂きましてありがとうございました。
力んでましたのでちょっと肩の荷が下りた気分です。

>お友達でホントに良かったなぁとつくづく感謝しました。
ともだち…。
べっ、別にうれしくなんかないんだからねっ!!<テンプレ

>取引先の名前とか会社の専門用語とか
早口でぼそぼそっと言われると困りますねー。
議事録とってるときも特にそれには困ります。

>冒険の旅…じゃなくて、会社生活に幸多からんことを!
「ざんねんながらぼうけんのしょは…」
ひぃぃぃ。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.05 Thu 22:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1656-07004032
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday