徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

アニメざんまい

合宿中の夜にオタトークしていたときの産物で、
おすすめのアニメを教えてもらっていたので、「生徒会役員共」と「みつどもえ」を視聴してました。

「生徒会役員共」は、会長の中二病なエロさを楽しむアニメで、
「みつどもえ」は、脚本のカオスっぷりを楽しむアニメとみました。
どちらも自分からはまず視聴しないようなタイプのアニメなので、斬新でした。

またジャンルの幅が広がった気がします。


腹黒度チェック
魂の黒さ  8%
心の黒さ  21%
ルックスの黒さ  34%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


The純白!!ww


○うろおぼえ?○

絶対うろおぼえじゃないだろこれwwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
自然に癒やして貰ったら、
BBQや花火の後始末は、自然に優しくマナーを守ってやっておくれ!
お・ね・が・いっ♪

ところで、
ただ今、BS2の「銀河鉄道999」各駅停車の旅を観てます。
ちなみに、今日は最終日。
松本零士作品が全盛期の頃は、しっかりテレビを観てましたので、
すんごい懐かしい!で あります=3

懐かしいと言えば、
カップヌードルCMのジャミロクワイ!?
当時、JKの服装をマネた友人の・・・ちょっと痛い姿を思い出しました。
かぁりー #- 2010.08.13 Fri 21:04  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>BBQや花火の後始末は、自然に優しくマナーを守ってやっておくれ!
もちろんでございます!自然を愛するものとして当然の行いですね。
花火、したかったなぁー(泣)

>「銀河鉄道999」各駅停車の旅を観てます。
銀河鉄道は主題歌と主要人物だけ知ってる感じです。
一度TVでやってるのを観たのですが、
なんとも不思議な世界観のあるアニメだと思いました。

>カップヌードルCMのジャミロクワイ!?
>当時、JKの服装をマネた友人の・・・ちょっと痛い姿を思い出しました。
思い出の奥底に、そっとしまっておいてあげましょう。。。
多分本人は同じCMを観て、あいたたたと古傷をえぐられていることでしょうから(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.14 Sat 20:48  [URL] [Edit]
解放♪  
お盆休み満喫されてるみたいですね~(^^)
こちらも本日からようやく夏休みですv

>「生徒会役員共」と「みつどもえ」
どちらもアニメ化される(できる)とは思ってませんでした(^^;)
「生徒会~」はOPだけ動画で見ましたが、いきなりモザイクで噴きましたw
「みつどもえ」は(例によって数週遅れで)チェックしてますが、驚くほど原作に忠実な構成に制作側のチャレンジャー精神を見ましたw

>腹黒度チェック
“純白の天使”認定もらいましたw
(腹黒度ゼロパーセント…でも何故か心の黒さはクロマさんの倍以上^^;)
「世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実」らしいので気をつけますw

>Twitter
「オカルト学院」は観てませんが、「あそびにいくヨ!」は様子見中…
日常×エロなら「アマガミSS」はいかがでしょう(ぉ)
tara #/1B8amYM 2010.08.16 Mon 20:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
夏休み、ちょっと遅め(?)なんでしょうか。
でも学生としての夏休み羨ましいです。ぜひあの手この手で満喫を。

>「生徒会役員共」と「みつどもえ」
いつもtwitterも見てくださってありがとうございます。
たしかに、「生徒会」はOPからいきなりモザイクで吹きました。
本編もピー音とモザイクの嵐なので、ファンはDVDでチェックですねw
「みつどもえ」は原作未読なんですが、そうですか原作からあんなにカオスなんですか。
余談ですが、三姉妹の中ではジト目なひとはちゃんが好みです。

>>腹黒度チェック
>“純白の天使”認定もらいましたw
>「世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実」
妬ましいっ!!<敵は意外と身近にいるもの?w

>日常×エロなら「アマガミSS」はいかがでしょう(ぉ)
前向きに検討させていただきます(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.16 Mon 21:18  [URL] [Edit]
  
>夏休み
スクールカレンダーでは今月の頭から休みなんですけどね(^^;)
重たいレポートx3に手こずりました…
(結局どれも提出時刻ギリギリで送信;)

>Twitter
正直Twitterはサッパリなんですが、クロマさんのはブログの横に表示されるのでフォローできます(^^)
(こういうのはフォローとは言わないんでしょうけどw)

>みつどもえ
同じく、むふ~なひとはちゃんが好みです(^^)
EDに映ってる“ガチレンジャー”関係のエピソードが出ると可愛さが一段アップします。乞うご期待(^^)

>腹黒
ブルータスお前もかw

>アマガミ
あまり深く考えずに紹介してますので、そこまで真剣に検討してもらわなくても大丈夫ですよ(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.08.17 Tue 15:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>重たいレポートx3に手こずりました…
院ともなれば、宿題も授業も結構面倒なのが多いらしいですねー。
でも「レポート」って響き、なんか懐かしいです。
思い返すと、いろいろ苦労したなーって。二度とやりたくないです(笑)

>>Twitter
>ブログの横に表示されるのでフォローできます(^^)
アカウントをお持ちでしたら、ぜひ相互フォローしたかったのですが、
そのご様子だとお持ちでないでしょうか、残念…。
Twitterではブログ以上に好き勝手に、自分の"素"をさらけ出してますので、ご注意くださいw

>ひとはちゃん
>“ガチレンジャー”関係のエピソード
先生と面白さを共有できない三女に涙誘われますね。
他の子たちはどんどんその話題をしてるのに、恥ずかしがるから…。

>ブルータスお前もかw
おっ、シェイクスピア。

>アマガミ
いえいえ、現在暇もてあまし中ですので、むしろ好機です。
来週からどうなるかは、また来週考えますw
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.17 Tue 21:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1665-219d80cc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday