徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『けいおん!!』第19話の感想

keion_2ki_19.jpg
りっちゃんマジ天使、略してRMT

>文化祭の喫茶店衣装のまま買い出し
え?メイド服じゃないの?
と思ってしまった自分はあずにゃんと同じく
そっち系の文化にすっかり毒されてます。

>憂ちゃんきたぁぁぁぁ
こういう服、なんていうんだっけ?
似合いすぎだろ…。

>梓「私ったら嫌な子」
それを自覚しているうちは大丈夫…。

>唯の木の役
憂ちゃんだけ盛り上がってるのがリアルww

>別の意味でドキドキ
仮にもこれが主人公なのか。
くしゃみの我慢顔えらいことになってるぞ。

>女言葉に赤面して言い直すりっちゃん
はい死んだ!
今俺は萌え死んだよ!!

>お墓がない!
流石オカルト研!
キタロウ髪型な女子かわゆす。

>これはおはかではなくこだいもじがしるされたろぜったすとーん…
この二人もなかなかモブくてかわいいです。
ところでロゼッタストーンといえば、
「暗号解読」ですね。

>ロ澪&ジュ律エット死亡
剣をあてるシーン、
思わずらめぇぇぇぇぇぇぇ

>あずにゃん号泣
泣くポイントが違うwwww

>お泊り
高校時代は学校泊まったことは無かったなぁ。
そんな経験があったらさぞ面白かったろうに。
文化祭準備で夜に帰ったことはあるけどね!

>さわ子「絶対覗いちゃだめよ」
全然覗きたくならない!ふしぎ!

>和「徹夜の準備って楽しいし?」
和がそっち方面で話の分かるやつだとは思わなかった。

>夜の学校めぐり
文化祭verも楽しそうだなぁ。

>夜のオカルト研
いや、これは澪じゃなくても怖いだろ…

>紬「まだ焼きそば食べてませんので…」
そのネタまだ引きずってんのかw
って就寝3時!?起きれるのか…?

>HTTシャツ
グッ…ジョブ?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
みおりつ…じゃなかった、ロミジュリ(^^;)
見応えありましたね~

>峠の茶屋
い、行きたい…
憂ちゃんの茶店娘コス(違)はハマり過ぎですね♪
(後ろ結びの憂ちゃんはともかく、あずにゃんと純ちゃんは髪ほどいた方が和服にマッチした気が…)

>さわちゃん頑張り過ぎ
どんだけ手を広げてるんですか(^^;)
この情熱は趣味の域を超えてますね…

>木G
“G”とかいいつつ、重要シーンで出づっぱりでしたね(^^;)
折角の名シーンを台無しにしかねないシュールな絵でしたが、憂ちゃんにとっては木の方が主役w
あずにゃん達とのリアクションのズレが憂ちゃんらしくて良かったです(^^)

>ジュリエット口調なりっちゃん
凄まじい破壊力でしたね~
照れてすかさず言い直すトコがまた萌えるの何のって…(^^)
RMT!

>差し入れ
待ってましたよ、この展開v
というか、普段も部室にもっと顔出して欲しい…(^^;)

>お泊り
楽しそうですね~(^^)
(クロマさんと同じく、夜帰りまでしか経験がないです;)
文化祭って、当日よりも前日までの方が楽しかったような…

>焼きそば
文化祭とか、もってこいのチャンスだと思いますけどね(^^;)

>HTTシャツ
『ごはんはおかず』のジャケ絵を見た時も感じましたが…微妙?(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.09.01 Wed 20:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>みおりつ…じゃなかった、ロミジュリ(^^;)
言われてみれば、ただの澪と律のいちゃいちゃ!?
しかも攻守反転させての…(笑)

>憂ちゃんの茶店娘コス(違)はハマり過ぎですね♪
ありがとう今日アニ、
ありがとうかきふらい先生…、
そんな心境でみてました。
あずにゃんと純ちゃんは、あれはあれで学生のバイトっぽくてかわいかったかなーとか。
でもあずにゃんの貴重な髪おろしシーンもそのうち……。

>>ジュリエット口調なりっちゃん
>照れてすかさず言い直すトコがまた萌えるの何のって…(^^)
先週の澪の「パパ」→「お父さん!」に続いて、
テレながらの言い直しシリーズでしたね。
正直たまらん…。

>というか、普段も部室にもっと顔出して欲しい…(^^;)
もう入っちゃえばいいのに。
いずれあずにゃん一人になってかわいそうだし。

>文化祭って、当日よりも前日までの方が楽しかったような…
当日に間に合うように必死に作業してるときって充実してますよねー。
青春の一面な気がします。
当日、料理系だと食材切れて買いにいったりとか。
とにかく非日常の不測の事態って後々思い返すといい思い出です。

>焼きそば
あ…。
ムギちゃん一生の不覚(?)

>>HTTシャツ
>『ごはんはおかず』のジャケ絵を見た時も感じましたが…微妙?(^^;)
あのさわ子先生にしては…ってのはたしかにありますが、
まぁ、手作り感があっていいんじゃないでしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.02 Thu 23:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1667-af81a828
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday