徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

虫嫌い

この季節、セミ嫌いにとっては一番厄介です。
そろそろ弱りだしてきたセミが、
あるものはバチバチと音を鳴らしながら、あちこちに体ぶつけつつの猪突猛進、
またあるものは、路上にて死んだふりを装い、油断して近づいたその瞬間に大暴れ。
狂乱とはこのことか、と思います。


高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮
のぞきまでで済ませておけば、まだよかったものを。
大切な思い出は心に記録するものなのです(キリッ


○その200機記念はどうなの…○

でも自分もそんな死に方なら本望です(^q^)

ペリ犬かわいそす(´・ω・`)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ん?
言われて気付いたのですが、お盆を過ぎてから蝉の声が聞こえません。
猛暑でも、やはり季節が移り変わっているのですね~

のぞき:
海外では、女性にとって男性の"お尻"は重要らしく、
「彼のお尻はおいしそうッ」とか言っちゃってます。
私にはその感覚がイマイチわからず、困ってしまいました。
もし、外国の女子にモテたければ、

お尻を鍛えるべしッ! <キリリっ
かぁりー #- 2010.08.22 Sun 14:46  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>お盆を過ぎてから蝉の声が聞こえません。
おっ、そちらではもう蝉が撤退しましたか。
こちらではまだ少し続きそうです。
暦上は秋なんですから、そろそろ気温も涼しくなってきてほしいですねー。

>海外では、女性にとって男性の"お尻"は重要らしく、
>「彼のお尻はおいしそうッ」とか言っちゃってます。
お尻がcuteとか、そういや「あんまりそういう言い方するとエロっちいからダメよ」と英語の先生が言ってたような気がします。
キュッと引き締まったお尻が魅力的なんでしょうか。
まぁ、たしかにだるだるのお尻よりはいいでしょうけど、
ちょっと日本人にはない考えかたな気がしますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.08.22 Sun 16:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1673-8cae6205
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday