徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第20話の感想

keion_2ki_20.jpg
完全燃焼。何かに夢中になるって素敵。
 
>人ヒトひと
怖すぎww
澪じゃなくてもこれは焦る
水性でよかったね…。

>HTTシャツ
やっぱ地味だよこれ
と思ったらそういうことか。
お揃いのライブTシャツは燃える!

>ごはんはおかず
かっこいいけど、
歌詞できれいに台無しwww
「どないやねーん」wwww

>りっちゃんのジュリエット再現
かわいい背伸びを見逃さなかったぞ!!

>唯のMC
相変わらずのぐだぐだっぷりだな。

>きゃームギちゃーん
やはりムギちゃんにも熱烈なファンがいたか。
ファンクラブができていてもおかしくない。

>あずにゃん
普段の先輩への偉そうな口利きからは想像できない
ひっこんだコメント。
間違いなく人見知りですね。同族の挙動を感じる。

>どうした!?なにがあった!?
褒められなれてないのね、かわいそうに…。

>憂「目があったよ!!」
実の姉だろww

>唯「みんなありがとー」
いい最終回だった…。
え、違うの?w

>いつまでも放課後です
エンドレスエイトフラグきたこれ。

>U&I
ピュアでいい曲だ。

>「ムッたん」 by 梓
えっ、
「あずにゃんぐ」じゃないの!?

>クリスマスに正月に新歓に…
青春っていいなぁ。

>でも来年はない
二度と来ないからこそ大切な思い出…。
このシーンはもらい泣き。

実質最終話ではなかろうか、
それとも、最終話では今回平気そうだったあずにゃんまでも号泣フラグってことだろうか。
だったら直視できない。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
本当に最終話かと思っちゃうくらい盛り上がりましたね~(^^)

>人の字
松岡さん(@みつどもえ)を思い出さざるを得ないw

>Tシャツサプライズ
こう来ましたか…
流石はさわちゃん、心憎い演出ですね~(^^)

>ごはんはおかず
逆にあの歌詞がこれだけノリの良い曲に仕上がったコトに驚愕w

>りっちゃん背伸び
ハートキャッチされました(^^)
今週もりっちゃんの照れ顔が見れて幸せ♪

>ぐだぐだMC
観客席との一体感が半端なかったですね(^^)
(でも時間配分はもうちょっと考えた方が…)

>和ちゃんにもスポット
珍しくペースを崩されてましたねw

>ついに登場?
憂ちゃんが「お姉ちゃんだよ」と声を掛けてた後列の男女は…もしやご両親?

>「目が合ったよ!」
可愛過ぎだよ!(爆)
純ちゃんと入れ替わって頭なでなでしてあげたい…(ぉ)

>いつまでも放課後
またしても憂ちゃんと周囲との温度差がw

>「エリザベス~」「私のムッたんだって」
いい感じにコワれてますねw
まさかこの数十秒後に泣かされるとは思いませんでした…

>涙、涙
いつの間にか顔を伏せてしまってる澪、震え声の唯、駄々こねるムギちゃん、気丈に振る舞うりっちゃん…
見ててジワジワッと来ちゃいました(T^T)

最終話への期待がまた一段と高まりましたが、できるならいつまでもその日が来ないで欲しい…
そんな思いです。
tara #/1B8amYM 2010.09.08 Wed 22:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>人の字
>松岡さん(@みつどもえ)を思い出さざるを得ないw
何があの子をあそこまでの奇行にかりたてるのか…。
ひとはちゃんとの絡み最高ですよね。

>Tシャツサプライズ
前回で「あれ?さわ子先生にしてはなんかショボくね?」
と思わせておいて、まさかの無料配布。
手作り感がいい感じです。

>>ごはんはおかず
>逆にあの歌詞がこれだけノリの良い曲に仕上がったコトに驚愕w
どないやねーんのつっこみからしても、
関西人の心境で書かれたものでしょうが、
お好み焼きがおかずでは…。
曲だけかっこよくてもったいないww

>ハートキャッチされました(^^)
ハートキャッチ☆パラダイスww
先週末に歌ってきましたw←

>今週もりっちゃんの照れ顔が見れて幸せ♪
りっちゃんの乙女なところがみられると一日中幸せな気持ちになれます。
はっ…、これはもしや…、恋!?(笑)

>ぐだぐだMC
高校生の文化祭を忠実に再現したって感じですね。
マイクのハウリングとかも。
こういう要所要所のリアリティを抑えてくるので、なんか懐かしくなります。

>和ちゃんにもスポット
戸惑う和は新鮮ですね。
ああ見えてちょっとズレてるところをぜひ全校にむけて披露してほしかったですw

>憂ちゃんが「お姉ちゃんだよ」と声を掛けてた後列の男女は…もしやご両親?
たぶんそうでしょうね!
コミックで登場したのでアニメでもーって感じでしょうか。

>>「目が合ったよ!」
>純ちゃんと入れ替わって頭なでなでしてあげたい…(ぉ)
じゃあ純ちゃんは僕がなでなでしますね!!w

>見ててジワジワッと来ちゃいました(T^T)
>最終話への期待がまた一段と高まりましたが、できるならいつまでもその日が来ないで欲しい…
最終話ではきっとあずにゃんに泣かされそうです。
つらいなー。
大学卒業して、つらい卒業とはもう関係ないと思ってたのに。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.09 Thu 22:25  [URL] [Edit]
  
21話はこの週末に視聴予定です。
卒業がいよいよ近づいて来てますね…

>松岡さん(@みつどもえ)
原作者から「一番おかしな子」という認定もらってるくらいですからね…(^^;)
でもオカルトスイッチ入ってない時は普通に可愛かったりするので、その辺りも今後アニメで見せて欲しいなぁと期待してます。
(って、やっぱり放送は1クール終了なんでしょうか…)

>これはもしや…、恋!?
同じ症状ですw
そうか、恋だったのか…(笑)

>じゃあ純ちゃんは僕が
もちろん異存などありませんともw
(って、本人達の意向無視で話が進んでますが^^;)
tara #/1B8amYM 2010.09.10 Fri 23:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
毎回確実に卒業が近く…。

>原作者から「一番おかしな子」という認定もらってるくらいですからね…(^^;)
そうでしたかー。三姉妹よりおかしいとはよっぽど…。
写経のあたりはたしかに狂気を感じますけど。

>やっぱり放送は1クール終了なんでしょうか…
長女曰く、「2期とか、やるに決まってるじゃないの!!」だそうです。
おめでとうございます。(詳しくはhttp://www.mitsudomoe-anime.com/
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.12 Sun 14:17  [URL] [Edit]
みつどもえ2期  
みつばの言うコトだから鵜呑みにはできない…と一瞬思いましたが、マジネタでしたねw
ヤッホーイ♪

1月~というコトは、イカ娘を間に挟むスケジュールですか。
両番組の公式サイトから引き続き目が離せないでゲソ!(ぉ)
tara #/1B8amYM 2010.09.14 Tue 01:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>1月~というコトは、イカ娘を間に挟むスケジュールですか。
>両番組の公式サイトから引き続き目が離せないでゲソ!(ぉ)
イカ娘のほうはWEBラジオがそろそろ始まるみたいですね。
現在お便り募集中とのことです。挨拶は「ゲッソー!」
申し込まれてみてはいかがでしょう?w
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.16 Thu 21:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1674-926808a4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday