徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『けいおん!!』第22話の感想


涙腺が崩壊した。

>あずにゃんはバレンタインを忘れる子
あずにゃんー、俺だー、結婚してくれー!
しっかし、女子高のバレンタインとは…。
別の方向性でアツいですね。

>ベルギー王室
いいや、
あずにゃん手作り>>>(越えられない壁)>>>ベルギー王室
だね!!

>関係代名詞のwho
唯、りっちゃん、中学生レベルの英語だよ…。
こんなことでムギや澪と同じ大学に行けるのだろうか。不安。

>1/6なのに正解率60%のえんぴつ
なんというチート。
資格試験総なめ出来るな。

>受験票確認
澪は慎重だなぁ。
自分も4~5回確認するぐらいには慎重だけど。
外に出てからはむしろ紛失の可能性が増すので確認しない。

>純「これで一人分!?」
憂ちゃんは唯を鼻血による出血多量で殺す気なのか…!?

>だいたい100回
憂ちゃん願い事はさすが。
卒業まで考えてるところがえらい。

>あずにゃんのちょっとビターでとっても甘いスイートハート
なるほど。
これは受け取らざるを得ないな。

>さすが澪、モテモテ。
でも渡しづらくなった。
切ない…。

>唯「あめちゃん!」
大阪のおばちゃんか。
でもちゃんと渡せてよかった。
なんかほっとした。

>梓「みんなといるとあたたかい」
だめだ、切ないっ
切なすぎる…!

>10円×100回
あずにゃん太っ腹。
高校生の1000円は社会人の1万ぐらいの価値あるよね。

>合格
二人の反応で涙腺が。
でもあとはあずにゃんが来年合格するだけ!

最近来週が来てほしいような、来てほしくないような複雑な気持ちです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
25~26話くらいかと思っていたら、全24話なんですね。
マズイ、もう後が…

>バレンタイン
高校だと、ちょうど大学受験と時期が重なるんですね~
男子校だったので全く実感g(ry

>カイロをニギニギするあずにゃん
本日の萌えポイントその1

>「去年は作った量が少なくて…」
とかいって唯の分が半端なく大量だったんだろうなぁと思っていたら…
案の定でしたね(^^;)

>「べ、別にバレンタインのコトなんか考えてないんだから…」
最近あずにゃんのツンデレが露骨です。
いいぞもっとやれw

>受験
試験会場の描写が一切なかったのは少し意外…
今回はあずにゃん視点での構成だったからでしょうか。

>お百度(?)参り
憂ちゃんのことなので試験が終わる時間までずっと祈ってるんじゃ…と思いましたが、意外に平然としてましたね。
本番に強いお姉ちゃんを信頼してるんでしょうか(^^;)

>エプロンの紐を解く憂ちゃん
本日の萌えポイントその2

>あずにゃんのちょっとビターでとっても甘いスイートハート
憂ちゃんのオンリーフォーお姉ちゃんなとろ甘スイートハートも気になります…

>「よしよし…」
今回の純ちゃんは色々と頼もしかったですね。
ただ、放課後の別れ際のシーンであずにゃんに話し掛けた憂ちゃんのセリフを遮ってしまったのは戴けません(^^;)
(何て言おうとしてたんだろう…)

>あったかあったか
切ないけどほのぼの…
しかし、何でしょうね…このイチャラブカップルはw>ゆいあず

>合格
授業中に泣いちゃう憂ちゃんとあずにゃんに貰い泣き…
唯からの合格メールは「唯が合格したので当然残りの3人も合格」という意味かと一瞬思いましたが、よく見たら桜x4ですね(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.09.25 Sat 11:54  [URL] [Edit]
  
ここで書くのもアレなんですが、まぁイチャラブ繋がりというコトで…

「アマガミSS」で、『面倒見のいいクールな後輩』こと七咲逢ちゃんがいよいよ出番です♪
(こっちの放送スケジュール基準なので、クロマさんの方で既に放送が始まってしまっていたらスミマセン;)

微妙に視聴遅れ気味なんですが(現在10話)、正視に堪えない主人公の変態嗜好は相変わらず…
逢ちゃんがどんな変態プレイの餌食になるのか楽しみです(違;)
tara #/1B8amYM 2010.09.25 Sat 12:04  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>バレンタイン
>男子校だったので全く実感g(ry
いやいや、共学で縁がないというのもまた寂しいもんですよww
大学受験もセンター受けなかったからなぁ…。

>カイロをニギニギするあずにゃん
高校だなーって感じですね。
あぁ懐かしきストーブ生活。

>「去年は作った量が少なくて…」
お姉ちゃんを三食チョコまみれにしたんでしょうか…。

>憂ちゃんのことなので試験が終わる時間までずっと祈ってるんじゃ…と思いましたが、意外に平然としてましたね。
だいたい100回ぐらい、というアバウトさも意外でした。
でもお姉ちゃんのために度々通っていたなんていい子だなぁ。

>エプロンの紐を解く憂ちゃん
ほんとよく見てますねww

>放課後の別れ際のシーンであずにゃんに話し掛けた憂
>(何て言おうとしてたんだろう…)
このままだと渡しそびれそうなあずにゃんに励ましの言葉を…
って感じだったと思います。純ちゃんと似たような内容の。

>あったかあったか
このシーンの先生もいい感じです。
最近そっと見守るシーンが増えてきました。

>「唯が合格したので当然残りの3人も合格」
ちょwww酷いwww
緊張した澪だけボロボロってパターンも…←
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.25 Sat 17:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「アマガミSS」で、『面倒見のいいクールな後輩』こと七咲逢ちゃんがいよいよ出番です♪
おっ、それはそれは。楽しみです。
アマガミは継続クールなのでそのまま秋枠もやっちゃうんですよね。
あのクールでそっけない態度の子がどこまでデレデレに変貌するのかに期待です。

>正視に堪えない主人公の変態嗜好は相変わらず…
一人目でいきなり膝の内側舐めたいとか言い出したときはドン引きしました。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.25 Sat 17:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1688-08fe6c99
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday