徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

やっとで週末か。

今週は体調を崩してからぐだんぐだん。
仕事は忘れるしミスるし。

普段普通にできてることが、
大変になるんだから、健康って大事だなぁ。

まだ熱がおさまっただけで、
実は全然回復してなかったりして、
しかも持病の喘息も出てきて、鼻血も出てきて、
いよいよ限界を感じるので、
明日あらためて病院に行ってみる予定です。



○けいおん…?○

もうほとんどドラゴンボール。というかブロリー。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
月曜日は休日なので、
病院で早めに受診しておいた方が良いですお~!

秋は、アレルギーの秋なので、
私も体調管理には注意してますが、それでも崩す時は崩します・・・
かぁりー #- 2010.09.18 Sat 01:07  [URL] [Edit]
どうぞお大事に  
入社1年目に38度の熱で3日間会社に通ったことがありました。
昔から体が丈夫なのだけが取り柄の私なので、病欠する、という頭がなかったのと、
仕事の予定がいろいろ入っているのに、休んで他者に迷惑をかけるのが嫌だったからです。
3日目に、休みなさい!と上司に「叱られ」ました。
今思えば、社会人として体調管理ができていないこと、意識が甘いことを、叱られたんだなと解ります。
病気になってしまったからには、短期集中で完治するほうが他者に迷惑を掛けないってことも。

この週末にしっかり休養をとって、お体を治してくださいね。
杏月 #mQop/nM. 2010.09.18 Sat 07:56  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
今日の朝から行ってきました。
今日の午前の部を逃すと、
また来週~ってことになりますからね。
せめて日曜ぐらいは空いてたほうが、働いてる人も行きやすいのになー。

>秋は、アレルギーの秋なので、
>私も体調管理には注意してますが、それでも崩す時は崩します・・・
そういえば、最近ベランダの手すりに花粉が目立ってます。
他にも私の場合は季節の変わり目に喘息が出やすいみたいです。
お互い、注意深く過ごしましょう…!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.18 Sat 19:10  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>入社1年目に38度の熱で3日間会社に通ったことがありました。
おやおや、人の事は言えませんが、
杏月さんもなかなかクレイジーですね。

同じく、
中学から病欠してないぐらいが取柄で、
新人のくせに休んでいいのかなぁ?
という思いで、無理して出社…。

>3日目に、休みなさい!と上司に「叱られ」ました。
そして同じく、
「熱があるなら来ちゃだめだよ」
と叱られました。
最近お客さんと話す事がほとんどなので、なおさら…。

・来ることでかえって他の人に迷惑がかかること
・学生みたいな遊び方しないこと(徹夜の翌日に飲み)
意識がいろいろと甘かったです。

>この週末にしっかり休養をとって、お体を治してくださいね。
ありがとうございます。幸い三日間ありますからゆっくり休めそうです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.09.18 Sat 19:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1700-b067839d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday