徒然趣味ブログ

 
 

ストパン二期終わったぁぁぁ!!

そろそろ秋アニメが始まる!
ということは、夏アニメの最終回が近づいているということ…。

ストライクウィッチーズ2は今回が最終回でしたね。


>世紀末オカルト学院 12話
・白魔女vs黒魔女 よく知らんがこれが「なのは」ってアニメだったのか。
・降霊術そら失敗するわ、死んでないんだもん。
 どこぞの茶番じゃ死んでなくても降霊したりするけどな!
・文明はどっちみち魔女にモテモテだったということか……。
・バーサンKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・感動的なシーンのはずなのに教頭のポエムで吹くwwwwww
 あと、どう見ても文明の服をくんかくんかしてるようにしか…ww
・バルス!! 滅びの呪文
・鍵は文明だったってことでいいのかな?

>生徒会役員共 12話
・笑ってはいけないアニメーターwww完成度高いwww
・年賀状=スパム  郵便局職員にとってはある意味そうかもな。
・身長伸びますように。だな、これは…。
・ネギに反応しない、だとっ!?
・お母ちゃんも重傷やでぇ……
・白石ェ……
・僕はスズちゃんの渡し方で渡されたいです。
・面接≒猥談  これ完全に先生の趣味だろ
・番号の探し方が最低
・つねる場所wwwwwwwww

>ストライクウィッチーズ2
・もっさんはヒロインだった
・お前ら最初から本気だせ
・宮藤は料理係じゃなくて主人公だった
・501完全終了のお知らせ


もっさんの早朝トレーニングの価値は?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1708-b8738014
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday