徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『けいおん!!』第26話(番外編)の感想

keion_2ki_26.jpg
ついに、最終話…。
 
>あずにゃん「平沢先輩」
なんと初々しい!
まだリスペクトがあるww
入部したての頃か~。

>あずにゃん部室に一人で写真を思い返す
やめてくれぇぇぇぇ
このカットだけで精神力が0になった。

>和「子供っぽいってことかしらね」
キター!
和の容赦ない一撃ッ!

>ドッキリ
ここで澪ものったらどうなったんだろう

>唯「よーしよしよし」
野生のムツゴロウさんタグがつくな

>8時すぎまで寝てても遅刻しない距離
朝もそうだけど、
帰りが遅くなったときに超便利だよなぁ
と、社会人一年目がマジレス

>さわ子「お前が来るのを待っていたァ!!」
そんなやっすいボスキャラみたいな…

>澪「彼氏が来てるとか…」
ありえるのか…そんなことが…?

>紬「さもありなん」
言い回しwww

>さわちゃんの卒アル
あれ?不老不死だったのか。
というか、部屋が小奇麗なのが意外

>心霊写真
ちゃんと伏線回収してきたかww
何話のだっけ?
霊的なものでないとわかった途端に澪がするどい

>じゃんけんはマズい
ムギちゃんの料理力は未知数だけど、
ここはりっちゃんが料理係するのが無難なのでは。

>さわ子先生死んでしまうん?
軽音部写真の撮影思い返すところ、
なんか走馬灯みたいになってますけど。

>澪「黒い下着があった」
それは報告しなくていいです。

>あずにゃんの音が校門前まで
あずにゃん爆音説急浮上

>神アニメだったな
ぎこちないふわふわ時間と
校内走り回るカットが
卒業って感じがしてめちゃくちゃ切ない…。

>映画化決定
keion_2ki_26_2.jpg
かきふらい先生、京アニ、ありがとう


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ディスプレイ脇にねんどろいど憂ちゃんを飾って…  
2月22日…憂ちゃんの誕生日…
そうだ、けいおん観よう!

俺妹のTRUE ENDも気になりましたし、「みそじもえ」も観たかったんですが、昨日は思い立って「けいおん!!」26話を視聴しました(^^)
観終わるのが何だか勿体無くて温存してたんですが、原作の再開決定でアニメ3期の可能性も出て来ましたしね…

>入部したてのあずにゃん
初々しいですね~(^^)
写真撮影までの唯達の掛け合いはまさにけいおんのテンポ。
ほんの数ヶ月ぶりなのに、すごく懐かしく感じました…(^^)

>和「子供っぽいってことかしらね」
グサッ!
相変わらずですね(^^;)

>ドッキリ
ムギちゃんのノリの良さも相変わらずw
泣いちゃうあずにゃんが可愛すぎる…

>生徒手帳をかざして「こういう者だ」
その発想はなかった…w

>アイキャッチ直前で憂ちゃん登場
良かった…
登場なかったらどうしようかと(^^;)

>心霊写真
まさか当人が忘れてたとはw
2期の最初の頃でしたよね、確か…

>さわちゃん「ムギちゃん勝って…ムギちゃん勝って…」
りっちゃんが料理上手の乙女であることを、さわちゃんは知らない…
唯の本気にも興味ありますが(^^;)

>新生軽音部
憂ちゃんが手伝ってくれれば百人力。
来春の新歓シーズンは大盛況間違いなし♪

>ふわふわ時間ソロ演奏&校内疾走
ホロリと来ました…
番外編と銘打たれてますが、これはこれで一つの立派な最終回ですね。
(そして、最後の最後まで美味しいトコを持って行く澪…w)

まずい!日付が替わる;;
クロマさん誕生日おめでとうございます♪(滑り込み)
tara #/1B8amYM 2011.02.23 Wed 23:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2月22日…憂ちゃんの誕生日…
あっ、そういえばそうでしたね。
唯の誕生日は(妹が大はりきりする姿が)容易に想像できるんですけど、
憂ちゃんの誕生日はどんななんでしょうね。

>観終わるのが何だか勿体無くて温存してたんですが、
>原作の再開決定でアニメ3期の可能性も出て来ましたしね…
さらにはブルーレイ最終巻で、未公開エピソードも収録されますしね♪
劇場版では、高校生時代を再び描いてくれるようなので、
まだまだ、けいおん!は終わりそうになりですね。

>入部したてのあずにゃん
初の写真があんなオフサケなのもけいおんらしいですね。
今見直しながらコメント書いてるんですが、
「入部記念か…」のカットでまた、ブワッってきました。

>>ドッキリ
>ムギちゃんのノリの良さも相変わらずw
澪も途中で口はさまないあたり、
オチまでみたかったんでしょうかw

>>生徒手帳をかざして「こういう者だ」
>その発想はなかった…w
すみません、やったことありますw
生徒手帳持ってる時代っていうと、
中学生の頃になりますか。あぁ懐かしい。

>>心霊写真
>まさか当人が忘れてたとはw
1年前のことだから、一瞬で思い出せないのは仕方ないか…。
自分で自分の仕掛けたトラップにかかるとはw
しかもよりにもよって卒業アルバムとはww

>りっちゃんが料理上手の乙女であることを、さわちゃんは知らない…
りっちゃんは料理に限らず、意外に乙女ですよね。
前髪下ろして「おかしーし…」とか。
おかしくねーし!!

>新生軽音部
ちゃんと約束を守ってくれた憂ちゃんと純ちゃんええ子やなぁ~!
この後の構内疾走のシーンは卒業の寂しさがリアルに伝わってきて、
3月末のあの気持ちを思い出さずにはいられないですね。

>クロマさん誕生日おめでとうございます♪(滑り込み)
滑り込み2分前セーフですw
ありがとうございます。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.26 Sat 22:42  [URL] [Edit]
  
クロマさんの誕生日は“憂ちゃんの誕生日の翌日”と印象に残ってたので、忘れようがありませんでした(ぉ)

憂ちゃんの誕生日…
唯が唯なりにお祝いを考え(るんだけど失敗したりし)て、憂ちゃん大感激…みたいな感じですかね(^^;)

26話を観た上でもう一度最終話(24話)を観ると、まだ一段と泣けそうですね~
tara #/1B8amYM 2011.02.28 Mon 22:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クロマさんの誕生日は“憂ちゃんの誕生日の翌日”
大変名誉な覚えられ方でうれしいですw
憂ちゃん、原作再連載でも活躍してくれるといいですね。
そして同級生のあずにゃんと純ちゃんとの絡みもぜひ…!

>唯が唯なりにお祝いを考え(るんだけど失敗したりし)て、憂ちゃん大感激…みたいな感じですかね(^^;)
ケーキとか作り出したら、見てらんなくて、
手伝うつもりが結局ほとんど自分で作ってしまう光景を妄想しました。

>26話を観た上でもう一度最終話(24話)
教室に一人残ったさわ子先生のシーンで号泣する自信があります。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.06 Sun 17:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1716-cb0ebc91
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday