徒然趣味ブログ

 
 

やっと届いた

待たされ待たされ、ようやく届きました。
「けいおん!」コミック1~4巻セット。

まだ1巻の半ばぐらいまでしか読めてませんが、
これはいいものですね。
アニメの声で脳内再生されるので、
なんだかお得な感じです。

そしてそんなけいおん!を母がみかけて一言。

「これ、映画やるやつやんね!?」

情報早くね!?


○澪の中の人繋がりということで○

2分30秒あたりからのテンポのいいドSっぷりに吹いた。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
お母様、ナイスw w  
>「これ、映画やるやつやんね!?」
>情報早くね!?
映画やるんですか、そうですかw
それはまた、生きる楽しみが増えました♪<病んでる?

私は「けいおんはフィギュアから」とブログにも書きましたが、
私のまわりで「漫画から」という人がいましたよ!(*゚∀゚)

ちなみに「けいおん」最終回はまだ放送されてないようです。
さっき23話を放送してましたv
まだ楽しめるから嬉すぃ(´・ω・。)
コドモトコ #PbtgnylM 2010.10.10 Sun 04:47  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
あ、先に言っちゃってすみません。
ちょこーっとだけ告知があったんです。

>それはまた、生きる楽しみが増えました♪<病んでる?
いやいや、正常ですよ。
毎日「もうやだ死にたい」とか思いつつも、
「あっ、でも死んだらあのアニメみれないし、一か月後に発売される漫画読めなくなるな…仕方ない、もうちょっと生きるか」
とかそんな理由で延命するものだと思いますww

>私のまわりで「漫画から」という人がいましたよ!(*゚∀゚)
レアですねー。
私はつい先日1~4巻をまとめ買いして、今日読み終えましたが。
漫画からだと、アニメ化の際に声にギャップがあったりするんでしょうね。

>さっき23話を放送してましたv
>まだ楽しめるから嬉すぃ(´・ω・。)
実質24話が最終話ですので、くれぐれもお見逃しなく!!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.10 Sun 18:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1718-e4d445e3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday