徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

さ、最初からこれを狙ってたのさ!

月曜日に忘れた傘ですが、
今日思わぬ形で役に立ちました。

朝は晴れてたのに、夕方になって雲行きがあやしくなり、
「こりゃー帰るころには面倒なことになるかもねぇー」
なんて言ってたら、案の定降りました。

一週間、忘れに忘れて、
もう自分ってなんてドジなんだろうと思ったきっかけの傘ですが、
ちょうどいい感じに役立ちました。

やったね!!

折り畳み傘を常に持ち歩いていることは今日は忘れよう。


○web拍手お返事○
>攻殻を8年前に見て、「ライ麦畑でつかまえて」を読んで検証しなきゃと思い白水ブックスのを買い・・・・
>時を経て、今、読んでいます。
>検証していてくれて、ありがとうございます。
>これで、めんどくさがらず、もう一度「攻殻」見れます。
>この日記に偶然行きつけて、よかった~
ありがとうございます。
昔に書いたもので、いまでもたまにこういったメッセージを嬉しいです。
ファン冥利につきます。
ちょうど暇な大学生時代にやっててよかったなぁ…。


○その発想はあった○

イカ娘がインデックス声なのは違和感あるけど、
インデックスがイカ娘声なのは、なかなかイケますね。

↓イカ娘ちゃんの1/1スケール「触手切り落とし」付き。ゲッソー!
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>イカ娘が某シスターだったら
声の合ってる合ってないはさておき、セリフと絵のマッチングが完璧すぎて噴きましたw

第1話も観た上での感想になりますが、イカ娘の声は(インなんとかさんのイメージに引きずられて)井口さんを持って来なかったのは正解だったのかもですね~
もちろん井口さんがイカ娘役になっていたとして某シスターまんまの芝居をするとも思えないので所詮は無責任な意見ですが、少なくとも金元さんのイカ娘はこの上なくハマリ役だったでゲソ!

>触手切り落とし
体の一部を特典にしてしまうとは…
人間とは、恐ろしくフェティティティッシュ(←噛んだ)な生き物じゃなイカ!

それはともかく触手って10本しかないんですがw
イカスミは絞り採られるわ、触手は切り落とされるわ…侵略されっぱなしじゃなイカww

>禁書2期
↑の1話感想記事のサムネに噴きましたw
気になって仕方ないですが、オンエアが数日遅れなのでしばしの我慢…
tara #/1B8amYM 2010.10.11 Mon 18:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>セリフと絵のマッチングが完璧すぎて噴きましたw
特に禁書目録のほうがあってていい感じですね。
寝起きに「イカッ?」で吹き出しました。

>金元さんのイカ娘はこの上なくハマリ役だったでゲソ!
井口さんだとどんな演技になったのかは気になりますが、
金元さんので印象とぴったりですね。
PV観たときは正直「ん?」って感じだったんですが、杞憂だったみたいです。

>>触手切り落とし
>人間とは、恐ろしくフェティティティッシュ(←噛んだ)な生き物じゃなイカ!
また生えてくるので問題なしっ!w

>侵略されっぱなしじゃなイカww
“侵略!”ってそういう意味だったんでゲソか…。

禁書二期もお楽しみに!w
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.11 Mon 19:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1721-054adeab
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday