徒然趣味ブログ

 
 

カラオケ+飲み会

今日は大学の研究室仲間6人で飲み会、行ってきました。
そしてその0次会としてカラオケにも。

いや~、楽しかった!!
やっぱり同期はいいですね。
遠慮なく素を出せるのがいい。

カラオケは、最初T.M.Revolution祭りで二週ほどした後、アニソン祭り。
水樹奈々とか、けいおんとか、とある~とか、ひぐらしとか。
それにしても、皆がまさかあんなにTMR曲を知ってるとは思わなんだ。

歌った曲リスト
・SWORD SUMMIT / T.M.Revolution
・cross wise / T.M.Revolution
・Breakin' through / 喜多修平
・NO,Thank You! / 放課後ティータイム
・創聖のアクエリオン / AKINO
・みっつ数えて大集合! / みつば(高垣彩陽) / ふたば(明坂聡美) / ひとは(戸松 遙)
・奈落の花 / 島みやえい子  ←「ひぐらし見たことないねん(´・ω・`) 」
・only my railgun / fripside
・私の恋はホッチキス / 放課後ティータイム
・やらないか / いさじ
・Naked arms / T.M.Revolution


飲み会は飲み放題+食べ放題に行ってきたんですが、
途中で頼んだビビンバがなかなか来なくて、
忘れられたのかな…?と思ってたら、
終盤、ラストオーダーの後にきて、しかも量が三人前はあってびっくりでした。

あの量は反則。
腹ん中がパンパンだぜ!

さらにそのあと、どデカいアイスも。
アイスって円柱状だったんですね!

いやー、とにかく楽しかった。
いい週末になりました。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
T.M.Revolutionの曲はSEED関係しか思いつかなかったり…

というか、「ひぐらし」をクロマさんが観たことないというのは意外ですね~
かく言う自分も1期までしか観てませんが;(←謎が未だに謎のまま…)
tara #/1B8amYM 2010.10.11 Mon 18:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
自分もTMRにハマりだしたのはSEEDからだったりします。
なんといっても「INVOKE」カッコいいですから。当時衝撃的でした。

>ひぐらし
ああいう怖い系(?)なアニメ苦手なんですよー。
でも、ニコニコ動画で歌だけ知ってる感じで。
よくカラオケで歌われるので、アニメも観といたほうが
話題についていけていいのかなー…とか思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.11 Mon 19:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1722-856b2a3e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday