徒然趣味ブログ

 
 

楽しかった~

お勉強と飲み食いを某大手PC会社さんで楽しんできました。
いや~、楽しかった。

次回のPC購入予定の会社だったので、気になってたんですけど、
面白い会社でした。ぜひまた参加させていただきたいものです。

ちなみに昼は適当に女子と街をぶらついて公園でご飯食べて、
そっからまた別の女子とおしゃべりして
…って文に起こすとすごくリア充くさいですがそんなことはないので
ご安心ください。かなしいです。


○人気エピソード公式配信4回目○


>6位
パンツめ、罪なやつ…
>5位
勘違いの発端のアングルが神がかってる件
>4位
三女の見分けかたどうなんだよこれww
>3位
ちょっとときめいた
>2位
カミングアウトできてよかったねwww
>1位
「えー」の声wwww
それにしてもみっちゃんマジ天使


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
コイツはくせぇッー!リア充のにおいがプンプンするぜーッ!!
…いやいや、お疲れ様です(^^;)

みつどもえは最終話をまだ観てないので、総選挙の結果でコメントできるのは6位と3位と2位ですね…
(順位は公式サイトで確認済)

>6位
おがちんの“パンツはかない宣言”は原作だと失効せずに継続中なんですが、この辺りは2期に期待w

>3位
宮なんとかさんのイタさは半端ないw
アニメではもっと早くプッシュされても良かったんじゃないかと思いますが…
(三つ子以外のキャラにスポット当てるのが全般的に遅かったという印象です)

>2位
ひとはの“ガチレンジャー問題”もこれにて終結…
と思いきや矢部っちとの間の誤解は継続、というのがいいですね(^^)
tara #/1B8amYM 2010.10.16 Sat 01:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
半日以上遊んでおしゃべりして食べて飲んで、
こんなんで給料もらっていいのかと思いました。
貰いますけどねッ!!!

>おがちんの“パンツはかない宣言”は原作だと失効せずに継続中
また強烈な太陽光の出番が増えそうですね。
パンツはともかく中身はさすがに描けまい…。

>宮なんとかさんのイタさは半端ないw
2位の、「下半身に固いものが」宣言のまえの、
ぐへへへへへって感じのとこも相当ヤバかったですね。

>三つ子以外のキャラにスポット当てるのが全般的に遅かった
ランキングのしか観てないのであれですが、
印象に残ってるのは、写経の松岡さんと、変態紳士の千葉氏ぐらいです。
せっかく人数多いんだからもっとカオスにしてもいいと思いますね。

>ひとはの“ガチレンジャー問題”もこれにて終結…
>と思いきや矢部っちとの間の誤解は継続
みた? ⇒ (ガチレンジャーを)みました ⇒ (パンツを)みたんだ…
またあの全力で平行線な会話が繰り広げられるのかと思うと楽しみです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.16 Sat 18:51  [URL] [Edit]
  
>おがちんのスカートの下
原作でも当然そこは描写できませんので(だって少年チャンピry)、絶妙なカメラワークetc.が発揮されます。
アニメでもその辺をきっちり表現して欲しいなとw

>サブキャラ達
あまり目立ってませんが眉毛の吉岡さんなんかも相当においしいキャラ…2期では活躍して欲しいです(^^)
あと、千葉氏の母が息子に輪を掛けたエロマスターだったり、おがちんの兄が妹以上に厄介なシスコンストーカーだったり…
この辺りの名キャラ達も是非w
tara #/1B8amYM 2010.10.17 Sun 02:16  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>おがちんのスカートの下
>絶妙なカメラワークetc.が発揮されます。
どうせなら深夜アニメの限界にチャレンジしてほしいですね。
見えないからむしろエロい!みたいな感じのやつ(笑)

>眉毛の吉岡さんなんかも相当においしいキャラ
>あと、千葉氏の母が息子に輪を掛けたエロマスターだったり、>おがちんの兄が妹以上に厄介なシスコンストーカーだったり
原作は未読なのでわかりませんが、
中の人が唯で、ときどきそれっぽくなるのが面白いですね。
カオスな人々、ぜひ二期でスポットライトをあててほしいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.17 Sun 20:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1728-69797c1c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday