徒然趣味ブログ

 
 

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!

きたきたきたーーーーー!!

公式HP:「「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!」
「けいおん!!」新作番外編の制作が決定しました!!
Blu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第9巻に収録予定です。
どうぞ、お楽しみに!!


9巻っていうと、最終巻ですね。
今まで1巻あたり3話収録していたので、
1話追加すると、ちょうど9×3=27ってことで計算があいますが…。

さて、どんなお話になるんでしょうか。
番外編なので、またゆる~い感じが楽しめそうですね。

ところで、「けいおん!!」じゃなくて「けいおん!!」になってるのはわざと?


○U&Iってバラードのほうがいいよなぁ…と思っていたら○

ほんとに作った人がいました。
これはThank you.


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
おぉ  
またしても朗報♪ですね(^^)
って、1期の番外編(14話)を実はまだ観てないコトを思い出した…(ぉ)

>!!
普通にミスじゃないでしょうか(^^;)
(うっかり「けいおん!」としてしまったのに後から!を付け足したら半角で…みたいな)

>U&Iバラードver.
素晴らしいですね~(^^)
まさに憂&唯♪
tara #/1B8amYM 2010.10.17 Sun 02:07  [URL] [Edit]
  
もう、一週間以上もの間、38℃超えの熱が出ています。。。
原因はまだ不明(泣)
明日は、採血結果で判明するありとあらゆる検査をするからね=3
と、主治医に言われてまふぅ~
しかも、結果次第では入院!? <爆ッ
いやだぁーッ!!!

熱が高くて体がきつい時は、
『憂ちゃんに世話して貰いたい♪』と、
本気で思いますぅ~ <憧
かぁりー #- 2010.10.17 Sun 13:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
劇場版に番外編にと、のりにのってますね。
原作が完結しているのがもったいないぐらいです。

>って、1期の番外編(14話)を実はまだ観てないコトを思い出した…(ぉ)
あ、そういや観てません…。
DVD借りてきて観ましょうかね!

>>!!
>普通にミスじゃないでしょうか(^^;)
やっぱり、そうですよね。
深い意味はないですよね。

>>U&Iバラードver.
>まさに憂&唯♪
mp3で聴いてますよ~。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.17 Sun 20:38  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>もう、一週間以上もの間、38℃超えの熱が出ています。。。
えっ、大変じゃないですか。
一日二日なら我慢もできますが、一週間も続くと相当しんどいのでは。
ブログにコメントくださるのはありがたいですが、
無理はなさらないでくださいね。

>しかも、結果次第では入院!? <爆ッ
>いやだぁーッ!!!
たしかに血を採ればすべてまるっと明らかになるでしょうけど、
また入院は退屈になりそうですね…。

>『憂ちゃんに世話して貰いたい♪』
呼ばれ方はもちろん、「お姉ちゃんっ(はぁと)」で。ですね!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.17 Sun 20:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1729-c0ef9770
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday