徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『侵略!イカ娘』第2話の感想

ikamusume_02.jpg
イカちゃんアルバム作っちゃう気持ちはわからなんではない。

・すっかりOPにキュンされました。侵略完了
・イカ娘の水中動力は触手だけ!? 手足使えよ
・主役、監禁
・このイカ、肺活量無いぞwwww
・イカスミケーキはこの後スタッフがおいしくいただきました。
・なんで花火大会なのに浜辺に人いないの?
・犬にゲソ食われたじゃなイカ…
・そんなイカを食べて大丈夫か?→犬「大丈夫だ、問題ない」
・首輪「ひどい」
・二人きり…これはイカ娘ちゃんの危険が危ないフラグ!
・次回までにインデックスさんのコスプレの用意をお願いします


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
イカ娘の態度のデカさ∝面白さ  
まだ…侵略…されてないでゲソ…まだw

今週も「イカ娘可愛かった」に尽きますねw
全編通じて面白いのに、振り返ってみると特にコメントすることがない…不思議なアニメだw

(禁書2話と続けて観たので、メイデックスさんとコスプレイカ娘は何かのコラボかと…)
tara #/1B8amYM 2010.10.23 Sat 16:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まだ…侵略…されてないでゲソ…まだw
1話OPで侵略されました。

>全編通じて面白いのに、振り返ってみると特にコメントすることがない
なんせ、
ネタバレ:イカ娘かわいい
ですからねww

一回当たり三話つめこんでたり、そもそもギャグなので物語そのものには特に感想はないですw

>メイデックスさんとコスプレイカ娘は何かのコラボかと…
実はメイデックスにキュンときました。
キュンときたのであえて画像には使いませんでしたw
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.23 Sat 21:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1732-63311473
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday