徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第3話の感想

toaru_index2_03.jpg
ちゅーっと。
 
>パラレルスイーツパーク(笑)
なんて甘くて楽しそうな名前なんだ!
シスターさんだらけでたしかに素敵な空間だけど!

>ステイルさんタバコポイ捨て
しかもほとんど吸ってねーし。
なんなのこの14歳は。

>ステイル「気持ちの悪いことを言うな」
べっ、別にあんたのためじゃないんだからね! ですね。
年末のお祭りにそういう関係の本が出そうな一言。

>当麻さん、今週もラッキースケベ
襲ってきた女に抱き着いて気絶させたうえに、
オルソラシスターに抱き着かれるとは。
やっぱりこいつが普段不幸なのは仕方ないな。

>オルソラ「ございます」
これはこれはご丁寧にございます。
収録が面倒くさそうだなと思いましたでございます。

>十字架イベント
なんという紳士の試練。
オルソラさんは何のために「かけてください」
なんて言ったんだろう。
そして人に借りたものを勝手に人に渡すとは当麻…。

>建宮「この建宮斎字に……」
自分から名乗るなんて、なんというかませ犬臭!!
面白い倒され方をしてくれるに1000000ガバス

>ステイルさん今週も詠唱絶好調
先週からいったい何を学んだというのか。

>その倒し方はないだろ
タックルってwwww
さっきの奴といい、剣持ってて物理攻撃にやられるってどうなの
やっぱり面白い倒され方をしたな。

>インデックス「けがとかない!?どこか痛むところは!?」
二期にってからというもの、
インデックスさんのシスターっぷりがようやく発揮されてきた。
…と思ったらこれだよ。かみつくは追加効果で3割でひるむんだよ。

>神裂無双
昔は和装だったのか。
今の意味不明な衣装もいいけど、和装もいいな。

>建宮「うんぬんかんぬん」
要するに…、
「ねーちん大好き、そのためにオルソラ助けるお。手伝えお」
ってことでOK?

>顔芸きたこれ
なんつうクレイジーな。
オルソラとアニェーゼ以外の黒シスター怖いよぉ。
白シスターマジ天使だよぉ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>ステイル
相変わらずのツンデレぶりw
インデックスを守りながら戦う(やられる)所も見たかった…

>ロザリオ贈呈
「マリみて」ならスール契約成立じゃなイカw
そういう意味合いはないにしても、この十字架には何か意味がありそうで不安…(渡しちゃって良かったの?)

>建宮斎字
やっとオルソラとアニェーゼの名前を覚えたのにw
噛ませ犬ではありましたが、一発キャラではなさそうですね

>タッグプレー
意外に息が合ってましたね~
幻想殺しをフェイントで使うという発想はなかった…

>インデックス
何これ可愛い…と思ったらw
やっぱりインデックスはインデックス…
(でも、スペルインターセプト!はちょっと格好良かった)

>神裂和装
これは新鮮でした…(^^)

>「ねーちん大好き、そのためにオルソラ助けるお。手伝えお」
…としか聞こえませんでしたねw

>顔芸
ひぐらし並みのブチギレっぷりw
オルソラとアニェーゼは大丈夫なのか心配になって来た…(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.10.30 Sat 23:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>インデックスを守りながら戦う(やられる)所も見たかった…
上条さんがフラグブレイカーにもほどがあるので、
インデックスはステイルとくっつけばいいのになとか思ってます。

>「マリみて」ならスール契約成立じゃなイカw
あぁ、カップル契約のあれですね。
つってもまた「マリみて」も未見なわけです。
にわかオタなもので…。

>>建宮斎字
>噛ませ犬ではありましたが、一発キャラではなさそうですね
軍団もモブっぽくはないので、
何度か出てくるんでしょうかね。
それにしてもこいつのしゃべり方は、
「ボコボコにしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つ」を連想させますね。

>>インデックス
>何これ可愛い…と思ったらw
見ようによってはエロいシーンでしたね。
見ようによっては。

>オルソラとアニェーゼは大丈夫なのか心配になって来た…(^^;)
部下が部下なら上司も…期待できそうですね。
でもオルソラは俺の嫁です。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.31 Sun 17:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1737-12e9fd33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday