徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3話の感想

oreimo_03.jpg
このお兄ちゃんとなら付き合ってもいい。

>冒頭パンツ
このカットいらんかっただろ…。
桐乃の笑顔が綺麗すぎてこわい

>黒猫と電話
めっちゃ仲良くなっとるじゃないか。
黒猫の冷めた話し方がたまらん。

>キモオタ充な桐乃
奇遇ですね。
最近同じ方向に突っ走ってます(^p^)

>地味子「おやすみ~」
やられた。
京介がリア充過ぎて生きているのがつらい

>黒猫「見られる見られないで言えば、見られないわ」
黒猫さんはWii派…と。
ブルーレイとDVD両方のディスク所持って何得。

>下の妹をお風呂に
桐乃これ、絶対一瞬想像して萌えてただろ

>バジーナ「買い物は一期一会です故」
フヒッww左様ww欲しいと思ったときが買い時でござるよwww

>日曜に幼馴染と...
なん…だと…!?
完全にデートなのに京介のフラグブレーカー度が半端ない件。

>人前でにやにやとエロゲを眺める行為
きりりんのビジュアルじゃなかったら犯罪だろ。
おっさんとかがやってたら。

>デート中にほかの女とメールだと…?
きわめて遺憾である。

>親バレ
開き直ろうぜ!wwww
つーか京介男前すぎんだろ。

>切り抜き
親父もやっぱりツンデレかよ……。
なんてツンデレ一家。

>選択肢
セーブもせずになんて大胆なことを。
これで家族へはオープンなオタクになるのか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>冒頭パンツ
指摘されるまで気がつきませんでした(^^;)
確かにこのアニメにサービスカットはいらない…(でも内容面で深夜枠確定w)

>クラスメイト
この子もモデルだったんですね。
その内、友バレも…?
(この子は大丈夫そうですが、「オタクウゼぇ」と言ってた子の反応が心配…)

>黒猫と電話
早くも電話番号交換してたとは…
どんだけ仲良しなんだと思わずツッコミ入れましたw

>エロゲしながら電話
CGの回収が目的だから、電話しながらでも大丈夫…なのかな?
時折明らかに電話の方がおろそかになってましたがw

>「妹」と聞いて表情が…
緩みすぎww

>兄貴リア充
見せつけてくれますね~(^^;)
しかし膝枕スルーは勿体な…いや、可哀想;

>黒猫とバジーナ
オフ会と服装変わりませんが、これが普段着…いや、まさか;
(対アキバ専用コスチューム?)

>恐怖の親バレ
これは見ていてキツい…(>_<)
兄貴の熱弁は上条さんに聞かせてあげたいくらい筋が通ってましたね(途中までは…)
そしてゲンドウはやはりツンデレw

>「高校生がエロゲ持ってて何が悪い!」
ヤケクソww
色々と無理のある弁護なのに、拳骨1発で目をつぶってもらえたのは熱意の賜物?
兄貴カッコ良すぎる…

>「色々あってな…」「そっかぁ、色々あったんだ」
幼馴染みを超えて夫婦の域に達してますね、この二人…

>「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
いい最終回でしたw

終わってみれば桐乃の可愛さより地味子の可愛さ、地味子の可愛さより兄貴のカッコ良さが際立ってたようなw
ともあれ、今後は桐乃の「キモッ」「ウザッ」「はぁ?」の頻度が減りますように…(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.10.26 Tue 22:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにこのアニメにサービスカットはいらない…(でも内容面で深夜枠確定w)
内容面と言えば、R18を中学生がやっている描写とか一部で問題になったようですね。

>この子もモデルだったんですね。
>その内、友バレも…?
実はこの子もオタクだったとかだったら笑えますけどね。
隠し損って感じで。

>>黒猫と電話
>早くも電話番号交換してたとは…
1回目に会ったときでしょうかね?
それともそのあとPCメールか何かでしょうか。
どう見ても似たものどうしですね。

>しかし膝枕スルーは勿体な…いや、可哀想;
自分なら迷う時間すら投げ捨てて速攻で飛び込みます。

>対アキバ専用コスチューム?
ヘルメットがなければ即死だった…。

>「色々あってな…」「そっかぁ、色々あったんだ」
>幼馴染みを超えて夫婦の域に達してますね、この二人…
ここ羨ましすぎて書くの忘れてました。
完全に長年連れ添った夫婦でしたね。
あー妬ましい!!

>桐乃の「キモッ」「ウザッ」「はぁ?」の頻度が減りますように…(^^;)
逆にちょっと楽しみになってきつつある変態です。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.10.27 Wed 21:30  [URL] [Edit]
おれいも♪  
うちのテレビでは観れなくて、たまたま仕事関係でビジネスホテルに泊まった時に観ましたv

このアニメ、最高ッス!!
自分も「一見普通の女子」に見えるように頑張ってるんで、桐乃にめちゃ共感できました!!(笑)

私はどうしても声優さんが気になってしまってたまりません(*・ω・*)
地味子ゎけいおん!の唯ですかね~!?
めちゃかわいいじゃないかー(*°∀°)=3
一緒に観てた人が「あの子可愛かったのに、彼氏が妹のこと気になってるから可愛そう」と言ってました。納得(笑)
コドモトコ #PbtgnylM 2010.11.09 Tue 22:11  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
>俺妹
>自分も「一見普通の女子」に見えるように頑張ってるんで、桐乃にめちゃ共感できました!!(笑)
バレないようにひやひやしたり…。
でもまぁ、オープンであったとしても、「見るからにオタク」よりは、
おしゃれなオタクになりたいものですね。

>地味子ゎけいおん!の唯ですかね~!?
>めちゃかわいいじゃないかー(*°∀°)=3
どっこい、りっちゃんなのです。
きれいなりっちゃんなのですww

>「あの子可愛かったのに、彼氏が妹のこと気になってるから可愛そう」
絶対、地味子いいお嫁さんになってくれると思うんですけどねー。
膝枕回避はありえないですね…。

>と言ってました。納得(笑)
職場バレはいとわないのですね!?
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.10 Wed 22:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1738-8afbfe35
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday