徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第4話の感想

toaru_index2_04.jpg
オルソラさんと結婚したいなと思ったのでございます。
 
>ステイル「十字架ェ……」
ステイル渾身のプレゼント紛失!
あれにはどんな効果があったんだろう?

>三つ編み悪者だったー!
なんとなく予想できてたけどー!
厚底で蹴るとは極悪非道。

>オルソラ「協力したのではなく、騙されたのですね」
オルソラちゃんマジ天使
走れメロス的な。
ちなみに金髪ショートなのも反則ですね

>幻想殺しキター!!
相変わらずの打撃攻撃ー!!
女子供も悪とあらば容赦なくぶん殴る!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

>ステイル「勝手にはじめないで欲しいね」
ほんとツンデレさんだな
でもカッコいいけど。
“あの子”ってのはもちろん愛しのインデックスたんのことですよね。

>ステイル「胸を見ろ!」
すごく…大きいです。
あのイチャイチャがまさかの伏線だったとは。
いや、かなり屁理屈だけど。

>建宮もなんかよくわからんけどきたー
抜刀したままで街をうろつくなんて、
異端すぎて警官すら近寄らないレベル。

>オルソラ「イギリス清教に鞍替えするお(^ω^)」
いらっしゃいませお(^ω^)おっおっ

>大集合ー♪\(^o^)/
なにこれ最終回?

>ねーちん高みの見物
なんか難しいこと言ってるけど、
全然わからんね。
土御門と神裂は別勢力なのかなぐらいの認識でいいのか?

>五和無双
もしくは五和BASARA
なぎ倒しゲーじゃないか。
敵の湧き方もまさしくそれ。

>オルソラの蹴られ跡
よし、俺はもう怒ったぞ。

>インデックス「歌を歌います」
シェオールフィア?
つまりは説教ってことなのか?
成長著しいですね。胸も成長するといいですね!

>アンジェレネ「普通じゃありません><」
黒シスターの中ではまともなほうか?
死亡フラグだけど。

>なんでペンなんだよ
いくら鼓膜は再生するといってもだな…。
観てるこっちが痛くなってきた。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
もりもり遅れを取り戻さねば…!

>オルソラは天使、アニェーゼは悪い子
ナメクジに怯えて卒倒した、あの女の子は一体いずこに…
オルソラさんの健気さにはホロリと来ましたよ…

>金髪ショート
別に黒髪ロングを想定してたワケじゃないですが、金髪もショートも意外でしたね~
(言われてみれば眉の色も…)

>ステイル登場
今回は普通に格好良かったですね(ぉ)
デレも相変わらずで何よりです(^^)

>十字架
成程そういう意味が…
結果オーライで良かったですね>上条さん
でも何で上条さんに預けたの…?>ステイル

>インデックス登場
今期のインデックスは戦闘にきちんと参加(しかも活躍)してて感動…
新キャラにも食われることなく頑張ってますね(^^)

>無双もしくはBASARA
同じ連想しましたw
あの吹き飛び方はまさしく…(^^)

>五和
原作の方で人気あるキャラということで名前だけは聞き知ってました。
どんなコだろ?と想像膨らませてましたが、EDのクレジット見てたら知らない内に登場しててビックリ…第2話で既に登場済みだったんですね;
今のところはその他大勢の中の一人という感じですが、果たして…

>ペンは剣よりも強し?
ペンを逆手に握って構えたのを見て「やめてやめて…!」と悲鳴上げましたが、聞き届けてもらえず…
凶器が身近なだけに痛々しい、ってありますよね。
tara #/1B8amYM 2010.11.12 Fri 23:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
遅れはばっちり取り返してください、
大丈夫、やろうと思えば一日に10話でも観れますから(笑)

>ナメクジに怯えて卒倒した、あの女の子は一体いずこに…
思えばあれはなんだったんでしょう…。
素なのか演技なのか…。
なんにしても上条さん的にはラッキーでしたけどね。

>金髪ショート
意外ですよね。シスター服のせいでいい意味で騙されました。
そういえば、インデックスもシスター服以外だと、印象変わりますよね。

>>十字架
>でも何で上条さんに預けたの…?>ステイル
上条さん死ぬ⇒インデックス悲しむ⇒僕のインデックスちゃんがあああああ
多分、こういうことかとww

>今期のインデックスは戦闘にきちんと参加(しかも活躍)してて感動…
ちゃんと役立って気遣いできる子になってて見直しました。
ただ、そのうち美琴サイドがでてくるので、
また影薄くならないか心配…。

>五和
アニメではまだ目だったアピールがないですね。
原作人気で隠れ巨乳のようなので、今後に期待です。

>凶器が身近なだけに痛々しい、ってありますよね。
余談ですが私はコンパスが手にブッ刺さったことがあります。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.12 Fri 23:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1744-c36c6ee9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday