徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話の感想

oreimo_04.jpg
これなんてエロゲ?
 
>桐乃「さっさとクリアしないと対戦できないでしょ!」
朝っぱらから見せつけてくれる…!!
ツンデレのデレ分が多めですなぁ

>人宛のwwwww
メールをwwww勝手に読むなwwwww
返信するなwwwww

>沙織「京介お兄様でしたか。お元気でしたか?」
見える!
ぐるぐる眼鏡の先の美人が見えるぞ!!

>京介、まさかの一目惚れ
地味子という嫁が居ながら……。
許せん!もげろ!

>あずにゃん「彼氏なんていないって言ってるでしょー(笑)」
ぐはぁぁぁぁ、
別の意味でダメージがぁぁぁぁぁぁ
MAD素材になりそうな悪寒。

>10年後に課長
超出世コースじゃねーかww

>苗字は槇島
ということは、フルネームは
槇島バジーナ沙織か…。

>沙織「荷物は届きましたかな?」
どっかで見てんじゃねーのかこのタイミング。
エロ同人セットとはwwww

>桐乃「返せ!」
うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

>これなんてエロゲ
これはひどい。ひどすぎる。

>あやせ「せっかく知り合えたんですから」
初対面で相手からメアド交換とか。
これこそ、なんてエロゲだと。
フラグ立つの早すぎないか?

>夏コミ出陣
半可な覚悟で行くと死ぬぞ…。
行ったことないけど。

>黒猫「妖気をみることはかなわないから…」
今週の邪気眼きたー!
この服、私服だったのか…。

>黒猫「あげるわ、これ」
上には上が。
クールキャラは格ゲーには向いてるのかも

>友ばれ
会場に来てる時点で同類の予感。
いや、むしろ妹達以上に強烈なのかもしれん。
見た目との裏腹という意味で。

>ED
ルート入りましたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ってことでOK?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>OP
キャラ紹介に地味子が追加されましたね(しかし本編は登場なし;)
他にも変更されてる部分が色々と…
もしかして週替わり?

>育てた妹で対戦
エロゲで対戦かよ!
…とツッコミ入れたくなりましたが、こういうゲームも本当にありそうだから怖いw
しかし、アレで「デレ分多め」とは…クロマさんも相当進行してますね(ぉ)

>友バレ未遂
危機一髪w
バジーナの絶妙なタイミングのTELのお蔭で九死に一生でしたね(^^;)
というか、桐乃でもなかなか手に入らない化粧品を買ってるバジーナってやっぱり…

>これなんてエロゲ
絶交モノかと思いましたが、意外に簡単に許してもらえましたね(まぁ事情が事情ですし?)
あの後、あやの達にはどう言い繕ったんだか…

>メアド交換
変態お兄さん認定イベントの後、まさかの逆転ホームランw
何なんですかね、兄貴のこのリア充ぶりは…
地味子という者があ~り~な~が~ら~!

>夏コミ
この手のアニメでは定番のイベントですね(^^)

>黒猫キャストオフ
何これ可愛い
多少の残念さは目をつぶるぞ…と思ったけど、やっぱりダメw>闇の眷属うんぬんかんぬん
(でもツンデレは桐乃より可愛い…)

>友バレ既遂
目を覆いたくなる展開…そして続きが気になる引き。
あやせも同類?(予告の「××」はオタク?)
でも格好がそれっぽくないしなぁ…

>「この番組はフィクションです」
例の「R18を中学生がプレイしてるのはちょっと…」への対策なんでしょうかw
次回気になりますが、一旦寝ます…
tara #/1B8amYM 2010.11.13 Sat 02:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
OP、ちょくちょく変わってきてますね。
日替わりとみてよさそうです。

>しかし、アレで「デレ分多め」とは…
病気が順調に進行してるみたいです。
桐乃は普段ツンが多いので、特に。

>桐乃でもなかなか手に入らない化粧品を買ってるバジーナ
本物のお嬢様フラグがどんどん立ちますね。
早くメガネをキャストオフして素顔をみせてくれぇーー。

>地味子という者があ~り~な~が~ら~!
地味子の膝枕イベントはスルーしておきながら、
妹のクラスメイトに手を出すとは…。
もしや、こいつもロリコンなのか!?

>>黒猫キャストオフ
>多少の残念さは目をつぶるぞ…と思ったけど、やっぱりダメw>闇の眷属うんぬんかんぬん
そうですか…。
では、僕がありがたく頂いておきますね!!w

>「この番組はフィクションです」
この程度ならドラマと変わりませんが、
「このアニメに登場するキャラクターはすべて18歳以上で…」
とかそのうち注意書きしないといけなくなりそうで怖いです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.13 Sat 20:42  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1745-dc6d2b93
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday