徒然趣味ブログ

 
 

『侵略!イカ娘』第4話の感想

ikamusume_04.jpg
この笑顔のために一週間頑張れました。

・東の島行ったら~お宝いっぱい大☆勝☆利♪
・イカ娘は遠くからでも臭いでわかるのか!?
・エビ一万円ぶん……俺には臭いだけで地獄である
・千鶴のおあずけ攻撃が怖い
・エビ娘ェ……。
・侵略の営業時間 朝9:00~夕方17:00(残業なしのお仕事です!)
・イカ娘、栄子に触手プレイの巻
・「かみつく」はインデックス先輩の技じゃなイカ
・おもに顔がキモい。顔だけキモい。
・うちの店萌やす気か!!


おまけ:今回はどうしても画像をひとつに絞れませんでしたスペシャル
ikamusume_04_2.jpg
配達!エビ娘


ikamusume_04_3.jpg
なんでコスプレしたし。
うちで働かなイカ!?


OPテーマのCDが出たのですよ!!
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】
(2010/10/27)
ULTRA-PRISMULTRA-PRISM with イカ娘(金子寿子)

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘、キュッ♪
……だいぶ浸食されてきました(^^;)

ともあれ、相も変わらずイカ娘はピュア可愛い♪

>イカ娘の匂い
やっぱり潮の香り?(それじゃあ判別できないか…)
犬より嗅覚が鋭いってどんだけw

>噛みつき解禁
その内インデックスが触手で攻撃したりしそうで…

>偽イカ娘
絵的なインパクトでは今回の話で一番…
でも見栄え的観点から素顔の方をサムネに選んだのは正解だったと思いますw
tara #/1B8amYM 2010.11.13 Sat 12:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>……だいぶ浸食されてきました(^^;)
もっともっと侵略されてください。
私なんて、移動中に無意識に口走ってますよ!w

>イカ娘の匂い
まぁなんつうか、
要はイカくさいんでしょうね。
女の子なのに……。

>その内インデックスが触手で攻撃したりしそうで…
千鶴がいなくなったらやりそうですね。

>>偽イカ娘
>絵的なインパクトでは今回の話で一番…
とにかく不気味でした。
でも中のお姉さんには興味があります!(キリッ
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.13 Sat 20:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1746-143ab14d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday