徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

文化祭に行ってきました

毎年恒例の、文化の日の文化祭、行ってきました。
わが出身大学の。

相変わらず、他の大学に比べてオタクっぽくて
規模の小さい文化祭ではありますが、
研究室個々で行う打ち上げの楽しさでは勝ってるはず。

腹筋が痛くなるほど笑わせてもらったし、
アニメへの熱い思いと、あとついでに就活への心得などを叫んできました。

喉が、すごく…痛いです。

今日の発言まとめ:
「あずにゃんは実在する。けいおんは俺の嫁の実話をもとにしたドキュメンタリー」
「501も実在する。ストパンはドキュメンタリー。ストパンがなければ世界は滅んでいた」
「木山先生大好き」
「イカ娘かわいい」
「就活がんばれ、数打ちゃあたる」

振り返ると、酷いなこれ……。
ちなみに飲んだのはカルピスのみ。素面です。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ご無沙汰してますv  
母校の大学文化祭vv
楽しいですよね~♪
研究室の後輩さん達とも活発に議論を戦わせたようでw、
充実したよい休日でしたねvv

私は最近アニメを見ていないせいか、
クロマさんが書いてくださるアニメ感想についていけなくて残念…。
アニヲタ失格ですorz
あ、でも「日本H協会の本気」(平日17:40~17:50放映中)はたまに見てますよ(^ー^*)/

ところで「あずにゃんは俺の嫁」ですか。
それは奇遇ですね。
私も「梓は俺の嫁!」です。
……中野、じゃなくて花井(坊主頭の球児)ですがww

(相変わらず自重しない腐でスミマセンorz
コメント削除していただいても構いませんから^^;)
杏月 #iGVL6kCs 2010.11.04 Thu 17:50  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>研究室の後輩さん達とも活発に議論を戦わせたようでw、
若いパワーを吸い取ってきましたw
「嫁」について熱く語るのは、なかなか普段できませんし、
真面目なところでは、後輩たちの研究の成長っぷりが
なんとも頼もしく感じて楽しかったです。

>私は最近アニメを見ていないせいか、
おやおや…それはいけませんぞ!
特に夏アニメと秋アニメは面白いのいっぱいでした(です)

>「日本H協会の本気」(平日17:40~17:50放映中)
なんて卑猥な略し方…!!
あの番組は健全なんだかなんなんだかよくわかりませんね。

>私も「梓は俺の嫁!」です。
>……中野、じゃなくて花井(坊主頭の球児)ですがww
むむっ、侵略しに来ましたね!
「おお振り」は観てるって友達が結構いるんですけど、
結局未見です。最近積みアニメが多いです。
同じくオタク失格であります。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.04 Thu 22:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1747-fb8af4ce
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday