徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

カラオケにいってきました

詳細はあとで追記で…。
疲れがたまってるので、早めに寝ようかなと。
休みがあともう1日しか無いってなんの冗談だい?

追記:歌ったリスト
SWORD SUMMIT
STRENGTH.
future gazer
ふわふわ時間
Help me, ERINNNN!!!
?でわっしょい
できるかなって☆☆☆
みっつ数えて大集合
Breakin' through
moment
ignited
Believe
Imaginary Ark
おジャ魔女カーニバル
おれはウサミミ仮面
STEALTH -零号式JAP-
dizzy rain
ワールドイズマイン
最強○×計画
キャプテン・ムラサのケツアンカー
全人類ノ非想天則
Naked Arms
恋のミクル伝説
やらないか(バラライカ)
仮面ライダーBLACK RX

初挑戦曲多めでした。
future gazerは原キーは男に歌えたもんじゃないし、オク下だと歌いにくく厄介
?でわっしょいはすごくテンションあがる。わっしょーい♪
できるかなって☆☆☆もfuture gazerと同じ理由で歌いにくい
おれはウサミミ仮面は歌っている瞬間だけ置鮎さんになりきると楽しい
STEALTH -零号式JAP-は英語歌詞をもうちょっと覚えないと厳しい。二番だけ日本語で歌ったった
dizzy rainはもっと"まりお"氏の壊れっぷりを研究しないといけない
ワールドイズマインは女の子が歌った方が盛り上がる
キャプテン・ムラサのケツアンカーは歌詞が無難に書き換え。ラストの「アンカー↑」の部分が厳しい
全人類ノ非想天則はセリフ部分を「マスタースパァァァァァァァク!!」に置き換えると超きもちいい

以上!


それはそうと、届いた「よつばと」1~9巻が面白いです。
読むのは概ね二度目(一度目は立ち読み)ですけど、
今回、手元に置いておくことになりました。

よつば風に言うと、「きにいりました!」

ほのぼのしますなぁ。風香かわいい。

10巻ももちろん予約済み。
送料全品無料になったので、単品買いがしやすくなりましたね。
よつばと!(10)(DC)よつばと!(10)(DC)
(2010/11/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ヤバイ……
カラオケで歌われたタイトルをざっと見て、
私が歌えるのは、たった一つ、
「やらないか」だけなんですが……orz

いさじさんの美声で脳内ヘビロテ中www
杏月 #g3vbcMR. 2010.11.08 Mon 21:31  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>私が歌えるのは、たった一つ、
>「やらないか」だけなんですが……orz
な、なんですと…!?
せめて「おれはウサミミ仮面」だけは聴くべきですよ。
置鮎さんの美声が素敵ですから(笑)
そういや、いさじさんも歌ってますしね。

>いさじさんの美声で脳内ヘビロテ中www
ヘビロテといえば、友達がAKB48のヘビーローテーションを歌っていましたが、
私は逆にそっち系の曲がさっぱりです
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.09 Tue 22:11  [URL] [Edit]
  
最近、アニメを観る時間がなかなかとれません…
お蔭で感想記事へのコメントが全滅ですが、いずれ追い付きますので(^^;)

>カラオケリスト
知ってる曲は半分くらい…でも、歌える曲となると………
(「仮面ライダーBLACK RX」は持ち歌の1つだったりしますがw)

>よつばと!
面白いですよね(同じく風香派^^)
って、立ち読みでしか読んだことないですが…
tara #/1B8amYM 2010.11.10 Wed 00:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>お蔭で感想記事へのコメントが全滅ですが、いずれ追い付きますので(^^;)
おっ、スパートかけちゃってくださいな♪
感想書くより時間はかからないと思いますのでw

>カラオケリスト
>知ってる曲は半分くらい…でも、歌える曲となると………
今回は結構未知の領域にチャレンジしてみました。
失敗したなーと思うのも多々あります。
でもたまに違う曲歌うと楽しかったです。

>よつばと!
>面白いですよね(同じく風香派^^)
「きにいりました!」の仲間ですね。
恵那ちゃんが相当いいお嫁さんになりそうで、おじさんは複雑な心境ですw
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.10 Wed 22:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1750-c541b3e6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday