徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

なんということを…。

イカ娘ちゃんのR18な画像が…。

『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった

イカちゃんにこんなことするなんて酷いじゃなイカ…。
イカちゃんにはピュアでいて欲しいのである。
というわけでこの画像は没収するからな!!

許すまじ、人類。


○確実に症状が悪化している○



○だいたいあってる○

そして長門だけそれっぽい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
イカ娘がダメで他のキャラならOKという話でもないんでしょうけど、よりによってイカ娘で…
同じ人類として恥ずかしいでゲソ!

>エンドレスアムロ
笑い死ぬかと思いましたww
アムロも団員だったとは…>長門同盟

>余談
アニメ観る時間ないとか言いつつ「アマガミ」七咲逢編を視聴完了(^^;)
週末までを乗り切るのに十分なくらいエネルギー貰いましたw
tara #/1B8amYM 2010.11.10 Wed 23:40  [URL] [Edit]
  
>同じ人類として恥ずかしいでゲソ!
けしからんですね。
あの無邪気なのがかわいいというのに!

>アムロも団員だったとは…>長門同盟
完全に長門派でしたね。
あの主人公なら、劇場版は違った結末になってた…w

>「アマガミ」七咲逢編を視聴完了(^^;)
ちょろっと観ましたが、変態すぎて羨ましすぎて
逆に羨ま死ぬかと思いました。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.11.11 Thu 20:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1754-c50cc351
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday