徒然趣味ブログ

 
 

やっと休みだぜぇ…

今日は忙しかった!

席に2時間しか座ってないし!
5時までの仕事を4時に頼まれるし!
6時までの仕事を5時に頼まれるし!
月曜の予定を急きょ帰り際に言われるし!

うちの会社、割と全体に言えることなんですが、
もうちょっと前もって情報連携してください…。

そもそも「本日中に」ですら休んでたらアウトやでと。


○信頼と実績のアッテムト○

この人の描くぼっちなアリスを見てると、
まるで自分のことのようで心にぐさりとくるので観る。


○web拍手お返事○
>カタカナ書きより見やすくて頭に入りやすくて素晴らしい!
>最近はまった者ですがこれでカラオケにチャレンジしてみます♪
攻殻の空耳歌詞でしょうか。
ありがとうございます。
なにしろ自分も覚えられないので無理やり日本語化しました。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1756-c3eb01f4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday