徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第7話の感想


女子供も容赦なくブチのめす。アクセラレータさんのご登場です。
 
>結標「自分をテレポートさせるのは吐くほどきらい」
どんなトラウマだ?
上半身と下半身分離でもしたのか?あの人のように。

>黒子の反撃きたー!
完全に油断してたのに、致命傷にもっていかないとは。
でもすごく悪役っぽい登場の仕方

>テレポーター同士の戦い
なんかドラゴンボールみたいになってきたぞ…?
ところで結標のサラシがエロいのですが、
露出度が高すぎませんか?

>もっと露出度の高いやつがいたwww
ミサカ10032号…。
相変わらず縞パンなのか…。素敵!

>ミサカネットワークの会話
複数人いると語尾がすごく冗長に感じる。
単体だとかわいいのに。

>ぺらぺらぺら
結標さん、説明役お疲れ様っす!!

>今週の噛みつき
二期になってからまともになったかと思ったけど、
やっぱり科学サイドが出てくると空気化しますな。

>当麻「探したぞ、ビリビリ」
美琴(えっ、なにそれうれしい)
なんてお花畑な勘違いしてそうだけど。

>顔芸
これはひどい。
ここまでフラグ立てると負けるのも目前ですね。
学園都市で銃なんかに頼っちゃった時点で。

>当麻「黒子ぉぉぉぉぉぉ」
いい最終回だった。

>一方通行「ここから先は一方通行だ!」
最後に美味しいところ全部持ってた。
でも面白いけど、
その理屈だとUターンですよ。

>当麻「不幸だ…」
次の瞬間に死んでも悔いないくらい幸福だと思うんですけど。
でも黒子も助けてもらった割にフラグ立たないのね。
やはりガチレズか…。

>なんかよくわからんけど解決した
これもうちょっと尺とったほうがよかったんじゃない?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
1週間ぶりにアニメ観ました~(^^;)
最近クロマさんのサムネが黒猫一色な「俺妹」も気になってるんですが、まずはミサカがミサカが気になる禁書の方を…

>一言で書くと
黒子と一方通行がかっこいい!
一歩通行をかっこいいと感じたのは今回が初めてかも…不覚;

>ミサカ
久々にミサカ節(?)堪能しましたw
構成的には、ミサカが上条さんに助けを求めに来た所を前回の引きに持って来た方が盛り上がったような…
と、ミサカは冷静に分析します(ぉ)

>打ち止め
可愛い~(^^)
出番少なかったけど可愛い~(^^)

>結標
前回の視聴とブランクがあるせいなのか、性格的に少し丸くなった印象が…(前はもっと更生の余地無しな感じだった気がw)
で、名前は結局何て読むんでしたっけww
(耳で聞く音と目で見る文字が結び付かないので、なかなか頭に入らない…)

>上条さん
今日もスーパーヒーローでしたねw
しかも今回は珍しく無傷…(ほっぺた以外)

>テレポートビンタ
学園都市最強の痴女・黒子なら下着姿くらい何てことも…と思いましたが、そういえば木山先生の脱ぎ癖には真っ当な説教をしてましたねw

>次回
長い話に突入しそうなので、中途半端に観ずにお預けしておいた方が賢明かも…
あと2週間で解放されるので、しばしの辛抱…!
tara #/1B8amYM 2010.12.11 Sat 18:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>一歩通行をかっこいいと感じたのは今回が初めてかも…不覚;
ちょっと中二病を発症してましたけどねw
杖つきながらでもあんなに強い姿に、SWのヨーダを連想しました。

>構成的には、ミサカが上条さんに助けを求めに来た所を前回の引きに持って来た方が盛り上がったような…
それだとミサカのお着替えシーンが二回流せなくなります。
…とミサカは自己のアピールシーンの重要性を強調します。

>打ち止め
そのシーンでは、寝ころんだ一通さんのポジションからだと
パンツ丸見えだろうなぁと思ってました。

>結標
>で、名前は結局何て読むんでしたっけww
禁書目録は難しい名前と読み方が多いですね。
感想書くときもネットでの人物まとめが必須です…。
彼女のことはあわきんと呼んであげましょう。

>学園都市最強の痴女・黒子なら下着姿くらい何てことも…
他人にはいつも厳しいですね。
自分の方がよっぽど、際どい水着とか着てたりするのに。
にしてもあのビンタは不条理。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.12 Sun 15:43  [URL] [Edit]
  
>一歩通行
あ、タイプミスだ;
「ここから先は一方通行だ!」は恥ずかしい台詞ですがシビれました(^^)

>それだとミサカのお着替えシーンが二回流せなくなります。
その点は考えたんですが、病院のカプセルのシーンをその分多めにすれば…
と、ミサカは周到に検討を重ねたことをアピールします(ぉ)

>寝ころんだ一通さんのポジションからだと…
そこも同じ思考辿りましたw
(しかも視線がそっち向いてましたしね…)
tara #/1B8amYM 2010.12.14 Tue 01:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>病院のカプセルのシーンをその分多めにすれば…
ブルーレイでは、スタッフが全身全霊をかけてあのシーンを
きわどくて過激な感じにしてくれていることを期待します。

>>寝ころんだ一通さんのポジションからだと…
>そこも同じ思考辿りましたw
やっぱり、アクセロリータさんですからね。
そこはぬかりないと思います。
でもラストオーダーだとその目線に気付いてそうですがね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.14 Tue 20:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1765-a3e9e23e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday