徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

やったー!美琴から年賀状とどいたよー!!

こんな企画があるそうで。

【神企画】「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス
角川コンテンツゲート

2次元と3次元を隔てるベルリンの壁が崩壊する日も近いかもしれませんね。


黒猫と、神裂ねーちんと、黒子と、佐天さんのが欲しいぞッ!!
予想するに、
黒猫…意味不明な邪気眼中二病台詞で埋め尽くし
神裂…達筆
黒子…変態
佐天…ぱんつ

が予想されます。非常にカオスです。

母「よかったね!普段年賀状0枚なのに女の子から来てるよ!」
という光景が、来年正月ありとあらゆるオタク家庭で繰り広げられる様子が、
ありありと浮かぶようであります。

つーか、ミサカのはねーのかよ!!

あとイカ娘ちゃんのもあったら欲しいのに。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
凄い時代になりましたね…(^^;)

黒猫と、美琴と、黒子と、美夏のが欲しいぞッ!!
(…で、打ち止めのもないんですね;)
tara #/1B8amYM 2010.12.04 Sat 19:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>黒猫と、美琴と、黒子と、美夏のが欲しいぞッ!!
美琴のは上条さんが本命で、
他のは義理義理なバレンタインのような感じになりそうですがw

>打ち止めのもないんですね;
打ち止めの本命は一方通行さんで(ry
打ち止めって何歳なんでしょう?
字は読める程度に書けるのかなぁ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.05 Sun 23:00  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1776-a626d296
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/12(火) 20:46:53.62 ID:i9F7GG8l0 ?2BP(1000)テレビアニメ『僕は友達が少ないNEXT』より、新キャラの遊佐葵(CV:伊瀬茉莉也)、日高日
2013.03.13 03:01
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday