徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話の感想

oreimo_09.jpg
俺の黒猫がこんなにかわいいので結婚したい。

>出ウザ
流石ウザさに定評のある妹
配達遅れの時の気持ちはわからんでもないが。

>くろねこけ!
マジかよ!?マジかよ!?
田舎というか、昭和?
普段の派手な格好と、オタい話方のギャップ、
黒猫素敵すぎるぞ!!

>あやせ
もはや怖い印象しかない

>桐乃「ハァハァ」
だめだ、二次元フィルターを通しても、
この妹は嫌だ。嫌すぎる…。

>続・黒猫家!
おぉい、なんで一瞬なんだよ!!
もっと黒猫家映せやぁぁぁぁぁぁ

>桐乃「かわいくねぇー…」
今日のお前が言うなスレですね。

>お屋敷!?
やはり沙織バジーナ、そっちのお人であったか。
このコスプレ衣装、相当お高いのでは…。

>呪いの魔道具を裁縫
京介相手だといきなり中二キャラになるのかww
妹に聞かれてしまえば面白いと思った自分がSい。
しっかし、着信の京介の字を見たときのあの反応、
やはりフラグが立っていたか!!

>桐乃「変態!」
身を清めてからエロシーン突入とか、
変態はお前だよww

>壁薄くね!?
怒りの壁ドン
このお家、レオパレスか。

>とぅるるwwとぅるるwwガチャwwwww
マジでクソ笑ったwwww
さっきまでのマトモさとのギャップwwww

>ともだち!
三人とも同じ写真飾ってるのか。
いいなぁ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>割烹着な黒猫
何というギャップ萌え…
キャストオフの時も思いましたが、黒猫は白い服がよく似合う気がします(^^)

>ジャージな黒猫
普段の装備(?)からは想像もできない無防備な日常仕様…

>黒猫妹
礼儀正しい!
姉の教育の賜物(?)でしょうか…

>「りんこちゅわ~ん♪」
アニメ化の話はどうなった?とばかりに廃人一直線なきりりん氏。
クソ生意気な妹キャラを見て「自分みたい」とは…思わないんだろうなぁ(^^;)

>「ヤバいヤバい」とベッドで悶える桐乃
お前がヤバいよw

>令嬢バジーナ
沙織ルートへの伏線…かな?
こちらも楽しみです(^^)

>妹を起こさないように電話をとる黒猫
細やかなお姉さんぶりが素敵(^^)

>とぅるるwwとぅるるww
イタさでは桐乃と大差ないのに微笑ましく感じるのは何故だろう…
こんな姉を見て妹がどう育つのかが心配ですw

>「友達よ」
並んで兄貴の写真とかも飾ってあったら激萌えでしたがw
三人が三人とも同じ写真を大切に飾ってる、という描写が良かったですね(^^)

>秋谷智子さん
ぷりてぃーうぃっちーはづきっち♪
何か、久々にお名前を見た気が…
tara #/1B8amYM 2010.12.26 Sun 16:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>黒猫は白い服がよく似合う気がします(^^)
黒髪なぶん、白い服だとコントラストが素敵ですな。
普段の水銀燈みたいなコスプレもいいっちゃいいんですが。

>姉の教育の賜物(?)でしょうか…
人ならざるものを姉にもてば、
恐怖心であのような礼儀正しさに…w

>クソ生意気な妹キャラを見て「自分みたい」とは…思わないんだろうなぁ(^^;)
本当は兄が大好きなのに素直になれないキャラとか、
自分みたいと思ってたらそれはそれでかわいいんですが。
ないか。ないな。

>>とぅるるwwとぅるるww
>こんな姉を見て妹がどう育つのかが心配ですw
家では普通にやってるのかと思いきや、
超オープンでしたね。
礼儀正しい妹も、ちょっと呆れ気味?

>秋谷智子さん
おジャ魔女ですかー。
昔よく夏休みに観てたな…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.26 Sun 20:37  [URL] [Edit]
  
>水銀燈
ローゼンメイデンはまだ観てないアニメの1つだったり…
ずっと前から興味あるんですけどね;

クロマさんがシャナを観る頃までには観ておきたいです(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.12.27 Mon 01:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ローゼンメイデンはまだ観てないアニメの1つだったり…
なんと!それはもったいない。
あっさり観れるので、ぜひ。
翠星石がかわいいのなんのって。
ちなみにOVAをみると銀様派になります。

>クロマさんがシャナを観る頃までには観ておきたいです(^^;)
おや、いいんですか、そんなことを言って。
その気になればまた一日で全話制覇とかやっちゃいますよww
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.27 Mon 23:18  [URL] [Edit]
  
>一日で全話制覇
冗談に聞こえないから恐ろしい…(^^;)
(今が冬休み中なだけに…)

明日、レンタル店覗いて来ますw
tara #/1B8amYM 2010.12.28 Tue 01:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>一日で全話制覇
>冗談に聞こえないから恐ろしい…(^^;)
さて、明日の更新は……。<不敵な笑み
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.28 Tue 22:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1781-652b860d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday