徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

日笠さん「カプコンからモンハンP3もらえるので、早朝から並んで買った」

今日はなんばまでお買い物にいってきました。

ビックカメラ、面白いですね。
幸いに懐が温かかったので、思わず無駄遣いしそうになるぐらい、
最近は面白いハイテクおもちゃがあるんですね。

UFOとか、ペンで刺すとしゃべる地球儀とか、自分の顔をつくれるパズルとか、
TVでみた事があるのがいっぱいあって、最近の子供は恵まれてるなぁ…と思いました。
たかだか10数年ぐらい前ですが、自分が子供だったころは、
もっともっと原始的なおもちゃだったような気がします。材質こそプラスチックでしたが。

あと、YSP。YAMAHAのホームシアターセット。
あれ欲しいな。新型が結構安いみたいで。

ビーム型のスピーカーって博物館とかで結構前から応用されてる技術なので、信頼性もありそう。
今、一番欲しいものかも…。
ヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター (ブラック) YSP-2200Bヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター (ブラック) YSP-2200B
(2010/10/30)
ヤマハ

商品詳細を見る

サンタさんがクリスマスプレゼントにくれればいいなぁ。
サンタいるよなぁ。絶対いるなぁ。


○今日の日笠さん○

昼になればもらえるのに、数時間のために早朝にお店に並ぶ…。

流石日笠さん、面白い人やでぇ…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1785-8b0b6f03
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday