徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第10話の感想

toaru_index2_10.jpg
銀髪シスターor短髪ビリビリ

>出おっぱい
よかった、吹寄さん無事だった。流石カエル医師!
吹寄さんにもしものことがあったら発狂してたわ。

>ステイル復活
指ライターとはどこの手品師かと思ったけど、
そういえば魔術師でしたね。上位互換。

>オリアナ「下着までびちゃびちゃ」
露出狂が下着をつけていたとは驚きである。
というかバスのるまでになんで追いつけんかった…?

>等身大看板が強い件
やっぱ打撃攻撃だよね!

>今週のそげぶ活動
グーパンチキター!
今週も狙うは顔面のみ!!!!

>看板「だから俺は看板だって言ったじゃないか……」
つまり、どういうことだってばよ!?
相変わらずローラの会話は視聴者置き去りだけど大丈夫なのか?

>ステイル「じゃあぼくがせつめいするね!」
説明役、ありがとうございます。
イギリス清教以外にまともな集団ないのか!?

>当麻「俺のインデックスがこんなにかわいい服を着ているわけがない」
こんな素敵な姿で銀髪シスターが駆け寄ってもガン無視の上条さん流石。
これは殴られても噛みつかれても仕方ない…。

>両親に挨拶
もう両親にまで手をまわしておくとは。
まずは回りから攻めようというわけか。
美琴め、ぬかりない…。

>上条母「あらあら」
当麻が女たらしなのも仕方ないね!

>修羅場ァ!
当麻「インデックス?海どころかうちに住んでます。ベッドで寝てます」なんて言ったら
美琴が聞いたら発狂するな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>カエル医師登場
これでもう安心…(^^)
ちなみに吹寄さんの名前ですが、たぶん前にネットのどこかで見かけたのかなと…(五和の名前を事前に知ってたのと同じ理屈)

>バス炎上
やることが派手だニャ
バス車庫での追跡劇が伏線になってたのにはちょっと感動…

>顔面グーパンチ
やっぱり…(^^;)

>オリアナお色直し
着替えても結局エロい格好w

>インデックスの新技“ポカポカ”
これは可愛い…
噛みつき封印の理由も初々しくて、可愛さ二乗ですね(^^)

>両親に挨拶
抜け目ない…というより、むしろいきなり引き合わされてパニクってましたがw

>修羅場
インデックスが余計なコト言って美琴を卒倒させないかハラハラしてましたが…
確かに、上条さんの口から爆弾発言が出る危険も十分にあり得る場面でしたね(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.12.28 Tue 01:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>カエル医師登場
傷一つ残さずに回復することが保障されたも同然ですね。

>ちなみに吹寄さんの名前ですが、たぶん前にネットのどこかで見かけたのかなと…
なるほど…。
こちらは事前情報は極力シャットアウトする主義なので、前回の登場で、それはそれはテンションが上がりましたよ。

>バス車庫での追跡劇が伏線になってたのにはちょっと感動…
意外でしたね。あの回収は。
あの一瞬で、誰も乗っていないと断言できる
当麻の動体視力の良さに驚きました。

>インデックスの新技“ポカポカ”
文字に起こすとかわいい感じもしますが、
あれは相当痛そうでしたね…。

>インデックスが余計なコト言って美琴を卒倒させないかハラハラしてましたが…
寝顔に興奮して鼻血でました。とかね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.28 Tue 22:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1786-d29d3fbb
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ...
2010.12.15 15:49
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday