徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第11話の感想

oreimo_11.jpg
今更デレた妹と、苦労人二名。
 
>今更だけど、OPの地味子がまぶしい
お嫁さんにするなら地味子一択だよね!!

>とか思ってたら地味子きたー!!
ご飯作りに来るとか、マジ嫁だな。
そしてそれでも異性としてどうとも思ってないとか、
京介の理性は仏並みなのだろうか。

>桐乃「どちら様ですかぁ!?」
お前が帰れやぁぁぁぁぁ
勝手に彼氏とHでもしてろやぁぁぁぁぁ

>エロゲトラップ
いかがわしい展開にもっていきたくないのか、
もっていきたいのか。

>エロ本トラップ
まぁ。もう、いいじゃないか。
眼鏡属性ありってことで。

>地味子「おにいちゃん」
ありがとうございます!!!!!!
結果的に得したな、京介。

>ハーレムパーティwwww
もう全部恥ずかしいww
まず予約名が沙織バジーナってどうなんだよ。

>バジーナ「京介は眼鏡フェチだと」
だがその眼鏡はいらなかったのですよ。

>自前ネコミミな黒猫にゃん
ぺろぺろ(^ω^)
前に裁縫してたのがこれか。

>くんかくんか
もふもふ。スーハースーハー。
のコピペですね!

>黒猫「兄さん」
エロすぎるwwwwwww
もっとだ!もっとエロスをくれ!!

>京介「イイハナシダナー(泣)」
いい最終回だった。
…なにこれ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
前半:地味子プッシュ
後半:黒猫プッシュ

美味し過ぎる構成でした(^^)
(え、桐乃?何のことですか…?)

>地味子まぶしいよ地味子
「お嫁さんにするなら地味子」に異存はないですが、既に京介の嫁確定というのが何とも…

>妹vs地味子
そういえば直接対面してなかったんですね、この二人…
桐乃のウザ憎らしさは相変わらずですが、擁護派だったクロマさんがいつの間にか趣旨替えしてる件ww

>並んでお茶で一服
場所が縁側なら完全に老夫婦…

>エロトラップ
何と陰湿な…
しかし、兄貴の眼鏡属性は初耳でしたねw

>「お兄ちゃんって呼んだ方がいい?」
健気だ…
この程度の揺さぶりで壊れるような関係じゃないわけですね!

>ハーレムパーティ
嫌がらせとしか思えない羞恥プレイww
でも黒猫メイドに出迎えてもらえるなら喜んで!

>黒猫メイド
桐乃までをも萌えさせる可愛さ…
恥ずかしがりつつも自前で耳と尻尾を用意してる所がまた可愛い♪

>くんかくんかww
続きが気になる…

>「兄さん…」
黒猫絶好調w
桐乃の反応見ながら半分楽しんでる所が小悪魔可愛い(^^)

>Q.妹からのプレゼントが妹モノのエロゲで、自分と思って大切にするように言われたんですが…(千葉県K.Kさん)
これって前に桐乃がプレイしてた双子の妹のですよね。
桐乃を彷彿とさせるあのクソ生意気な妹を兄貴がどう見るのかが気になります(^^)
tara #/1B8amYM 2010.12.30 Thu 13:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「お嫁さんにするなら地味子」に異存はないですが、既に京介の嫁確定というのが何とも…
地味子が幸せになってくれるのなら、それでいい…。
などと思ったりもしますが、たらしの京介にはもったいない気も。

>桐乃のウザ憎らしさは相変わらずですが、
>擁護派だったクロマさんがいつの間にか趣旨替えしてる件ww
桐乃は俺を怒らせた(キリッ)
いやはや、ツンにも限度ってものがありますよ。

>しかし、兄貴の眼鏡属性は初耳でしたねw
地味子をそんな目で見ていたなんて…。
なぜそれを行動にうつさん!!(笑)

>でも黒猫メイドに出迎えてもらえるなら喜んで!
バジーナさんもあのビン底眼鏡をとれば…!

>恥ずかしがりつつも自前で耳と尻尾を用意してる所がまた可愛い♪
妹をおこさないようにちくちくと縫っていた姿が思い出されますね。
メイドだけでも素敵なのに、ネコミミ&尻尾装備とは、流石黒猫さん。

>くんかくんかww
わっふる。わっふる。

>桐乃の反応見ながら半分楽しんでる所が小悪魔可愛い(^^)
酒でも飲んでたんでしょうか。あのエロさ…。

>桐乃を彷彿とさせるあのクソ生意気な妹を兄貴がどう見るのか
自分だと思わせてエロゲをさせるって、
それってつまり…ゴクリ
眼鏡を装着させて楽しんでいるに違いありません。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.31 Fri 19:22  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1794-e8f9234c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday