徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第12話の感想


上条さんの怒りがピークなのですよ


>星の力を魔方陣に組み込んで云々
ミーシャさんとは。あらなつかしい。
あのときもねーちんにお世話になりましたね。

>2人も一般人を巻き込んでしまって…
ほんとはいい人フラグ?

>ミサカはミサカは~
キター!
…と思ったら声は聞こえども、姿が見えない。

>ステイル「もうあんな術式は二度と使いたくないね」
見直したぞ、
ただのツンデレロリコンではなかったのだな!

>子萌先生「神父さ~ん」
よかったじゃないかステイル、モテモテで。

>オルソラ、まさかの日常会話
ド天然にも程があるぞ?
かわいいからいいんでございますけどね。

>疑似五次元万華鏡
宇宙の真理でも見えそうな名前だな。
美琴がくいつかなかったのは意外。

>テテーン♪
視線はわからんんが、BGMで登場がわかりました。
今週も良い新井さん節ですね。

>ビルや街路樹で…
いやいや、屋上にでもいけよ。

>ステイルさんガチロリコンやった
子萌先生に反応しないとは、
実年齢が対象範囲外だといくら若くてもダメなんですね?

>オリアナ「あの聖人はやはり来ないのね?」
オリアナなんでこんな強いんだろう。
でもこれはピンチでねーちん登場ってことか?!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ぶっちゃけそげぶな上条さんだからなんとかなってる勝負だもんな…あまりにもオリアナがチート過ぎてwwww

一方さんと打ち止めに遭遇…出来なかったね…期待したのに(^ω^)
親善大使 #- 2010.12.26 Sun 23:30  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
異能力バトルアニメのはずなのに、
決着はいつも上条さんのグーパンだからね。
次回、オリアナも男女平等パンチをくらうのかと思うと胸熱。

>一方さんと打ち止めに遭遇…出来なかったね…期待したのに(^ω^)
なぜ声だけ出演したんだろうね…?
クロマ #ZCZy.3M6 2010.12.27 Mon 22:48  [URL] [Edit]
  
>打ち止め
声だけ出演とは残念…
あとは想像力で補えということですねw

>ステイルと小萌先生
え、ここにフラグ立つんですか?
って、神父さんってww

>間違い電話
こんな可愛い間違い電話なら、いつでも大歓迎でございますよ

>黒子
何の覚悟を決めたんでしょうかww

>ステイルさんガチロリコン
むしろインデックス一択なのではないかと(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.01.11 Tue 21:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>打ち止め
>声だけ出演とは残念…
声だけでも、
ハイテンションにひっぱる打ち止めと、
「表面上は」うぜぇーという表情の一通さんが容易に想像できますね。

>神父さんってww
子萌はどこをどうみて、タバコを吸ってるロンゲの14歳を
神父さんだと思ったのでしょう?

>間違い電話
ぜひうちにも間違い電話をかけてきてほしいです。
むしゃむしゃとたべこぼしながらw

>>黒子
>何の覚悟を決めたんでしょうかww
美琴と美鈴の二人いっぺんを相手にする覚悟でしょうね…。
そして黒子もまさか親子とは思わなかったでしょう。

>むしろインデックス一択なのではないかと(^^;)
あっ、そうでしたね。
もう結婚しろよ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.11 Tue 22:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1800-e245ac87
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...
2010.12.27 19:05
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday