徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話の感想

oreimo_12.jpg
俺の妹が最終回でデレるわけがない!

>桐乃が出ウザじゃないだと…!?
マジかよ、これ夢オチじゃね!?

>親父「ち、違うこれは娘を…!」
お父さん変態カメラマンだった
立木さんの声で脳内再生余裕でした。

>あやせきたぁぁぁ
罵ってくれないの?

>おにぱんとカス妹買ってこいや
妙に親切だったのはこのせいか。
深夜販売に行かされるとは、とことん…

>「田村さんと上手くやれよ!」
妹のパシリよりも、地味子とうまくやれ、
というのは視聴者全体の意見だな。

>赤城「ホモが好きなんだよ!大好きなんだ!愛してるんだ!」
ひどい勘違いのされ方wwwww
そのままその場所にいるのは危険かと。

>黒猫「頭のサイズを教えない」
あんなもんにサイズがあったのか。

>妹が「ありがとう」を言える子に進化
でも一緒にエロゲとか正気の沙汰とは思えない。
エロシーンで気まずくならないのか。

>桐乃「恥ずかしいけど、見せてあげる」
もっと別の場面でききたい台詞ゥー!
見たくヌェー!

>アメリカいってきます
なにこれ止めて欲しいの?
期待されてる答えの決まってる質問ほど鬱陶しいものはない

>行くのやっぱやめます
親父どんだけ嬉しそうなんだよww

>桜の木の下で
地味子ENDってことでいいですか。いいですよね。

>にゃんにゃん
黒猫さん、なにやってはるんですか…。

>最終…回?
なんとも尻切れなので、
配信版での伏線回収に期待。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
今、公式サイトに行くと黒猫巫女がお出迎え!
クロマさんはもう参拝しましたか?(笑)

>しおらしい桐乃
ご飯を盛ってもらっただけであの驚きよう…普段どれだけ酷かったのかと(^^;)
〝桐乃の顔をした何か〟ってww

>ゲンドウ親バカ
現場を見たかった…(^^)
そして、ママさんの特技はモノマネですかw

>エロゲ購入指令
何という過酷なミッション…
結局折れてしまう兄貴も兄貴ですが(^^;)

>ホモゲ部
まさか同じ悩みの共有者が身近にいたとはww
エロゲ好きの妹と、ホモゲ好きの妹…どっちがマシなんでしょうか(^^;)

>黒猫は夜なべしてネコ耳を…
「兄さん」継続中ですかw
「その内、呼び方は変わるから…」は意味深ですね~

>一緒にエロゲ
こんなデレ方されても困るだけw

>「俺の妹のブツが普通なわけがない」
隠し事の件もアメリカ行きの件もすごく唐突な気がしましたが、見返すと伏線とかあったりするんでしょうか…
で…結局、アルバムは?

>地味子エンド
成程、GOOD ENDですね(^^)

>黒猫ダンス
ゲンドウのデレに最後全部持って行かれた…と思いきや、さらなるサプライズw
先日のメイドコスプレでスイッチ入っちゃった?
可愛いからいいですけどww

>配信版
期待大ですね(^^)
(あやせのヤンデレ炸裂なBAD ENDは無いことを願ってます^^;)
tara #/1B8amYM 2011.01.02 Sun 19:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今、公式サイトに行くと黒猫巫女がお出迎え!
>クロマさんはもう参拝しましたか?(笑)
えぇ、もちろん!
桐乃と黒猫のTweetをフォローしているので、ばっちり参拝できました。

>ご飯を盛ってもらっただけであの驚きよう…普段どれだけ酷かったのかと(^^;)
目を合わせただけで舌打ちされる仲ですからね…。
ご飯なんぞいきなり盛られたら、
一緒に独でも盛られているんじゃないかと疑ってしまってもしょうがないですよ。

>エロゲ好きの妹と、ホモゲ好きの妹…どっちがマシなんでしょうか(^^;)
エロゲ好きなほうが、まだ趣味を共有できるというか、
男としては理解できる範疇だと思います。

>「その内、呼び方は変わるから…」は意味深ですね~
配信編で、明かしてくれるはずですよ。
楽しみだなぁ…。

>で…結局、アルバムは?
あれは何を見せたかったのか結局わかりませんね。
原作だとかかれてたりするんでしょうかね。
結構カットされているシーンが多いようですし。

>地味子エンド
結婚エンドで、エピローグは縁側での老後とみたww

>あやせのヤンデレ炸裂なBAD ENDは無いことを願ってます^^;
そんな某nice boat.アニメみたいなことにはならない、…はず。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.03 Mon 21:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1801-88563c80
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday