徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

あけまして2011

あけましておめでとうございます。

ニコニコ動画を見ながら、ゆく年くる年を見ながら、
Windowsの時計でカウントダウンして、
2011年を迎えてみました。

初詣もしっかり行ってきたし、
明日は友達とショッピング&カラオケデートだし、
なかなか好調なスタートかもしれません。

ブログも、今年もよりオタクに拍車をかけて、
自分の好きなことを追い求めて、
ネット社会の田舎のほうでひっそりと、更新してゆく予定ですので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

2011年、今年はどんな年になるのかなー。
いや、どんな年にしようかなー。

楽しみですね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
謹賀新年  
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もお邪魔させて頂きますね♪
アニメネタ要員というコトで、よろしくお願いします(^^;)

(冬休みに観るアニメですが、クロマさんのブームにも合わせてストパンを先にしようかと…w)
tara #/1B8amYM 2011.01.01 Sat 20:22  [URL] [Edit]
  
いやぁ…いつの間にかあけちゃったね…今日はずっと寝てたよ(苦笑)

まぁお互いに年男だし何か大きな事から小さな事まで何か出来たら良いね…

しんねん!!
新年大使 #- 2011.01.01 Sat 20:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
あけおめことよろでございます。

今年もアニメネタでいっぱい語りつくしましょう!
好きなことをしてるときが、人間、一番いきいきしますからね~<ていのいい言い訳?!

>(冬休みに観るアニメですが、クロマさんのブームにも合わせてストパンを先にしようかと…w)
素晴らしい!
taraさん好みのキャラが一人はいること間違いなしです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.01 Sat 23:56  [URL] [Edit]
>新年大使さん  
はっぴーにゅーいやー!
ことしもよろしくー♪

>今日はずっと寝てたよ(苦笑)
休みの日は寝るものだなと、働き出して気づきました。
ここんとこ一日の半分以上は寝とりますw

>何か大きな事から小さな事まで何か出来たら良いね…
なんかすげー意味深に聞こえるけど…、
なんかってなんだろ!でも出来るといいね!
去年はあんまり会えなかったから、今年こそは一緒に息抜きしようぜぃ。
劇場版けいおん!とかとか。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.02 Sun 00:04  [URL] [Edit]
  
あけましておめでとうございます。
私も初詣しっかり行ってきましたよ。
しかも、梯子して。。(・・;)
(あんなの初めて。(笑))
地元の身近な神社詣もいいもんです。
混んでないし、でも、清々しいし。(^^)

今年もどうかよろしくお願いします。
lutea #mQop/nM. 2011.01.02 Sun 09:57  [URL] [Edit]
>luteaさん  
あけましておめでとうございます。

初詣のはしごですか、
一気にさまざまなご利益にあずかれそうですね。

>地元の身近な神社詣もいいもんです。
同感です。
人ごみは好きではありませんし、
地元の商売色のない神社のほうが、私は好きです。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.03 Mon 21:00  [URL] [Edit]
明けおめ・今よろ♪  
ご挨拶が遅れてしまい、すまそm(_ _)m

年末になって、やっとこさ熱が微熱まで下がりまして、
食欲が出たものですから、元気復活=3して良い年越しができました。
やっぱ食事が摂れると、多少の不調も気になりませんね♪

三が日は、親戚の集いに参加したり、初詣へ行ったりと、
なかなか(私にしては)アクティブに過ごしました。
――よって、ただ今お疲れモードに入ってます(^_^;

独身の従兄に、お年玉おくれ~!とおねだりしたら、
あげる側の年齢でしょ?と言いながらも、ちゃんとくれましたッ
金運うPの予感がぁ~♪♪♪

今年は卯年。
ぴょん!ぴょん!と「飛躍の年」と言われるそうでなので、
クロマさんにとっても飛躍する年になりますように!!
かぁりー #- 2011.01.05 Wed 14:31  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
あけおめ&ことよろ!です。

お正月のめでたい食事を楽しめてよかったですね。
私も今年はおもちを食べてみました。
休み中ろくに運動してないので、太るぞーと思いつつw

イベントもいろいろ楽しまれたんですね。
初詣はちゃんとひとごみ回避できました?
回復傾向とはいえ、病み上がりのようですのでお大事に。

>独身の従兄に、お年玉おくれ~!とおねだりしたら、
>あげる側の年齢でしょ?と言いながらも、ちゃんとくれましたッ
なんと素敵な!「独身の」ってところがポイントなんでしょうか。
こちらももう、あげる側の年齢らしく、
「働いてるから今年からは無しね」と親に言われました。貴重な収入源が~…。

>ぴょん!ぴょん!と「飛躍の年」
おぉっ、それは縁起がいいですね。
仕事はぴょんと成長して、ブログはのんびり~とやりたいです。
かぁりーさんは何を飛躍させたいですか?やっぱり金運ですか?(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.05 Wed 22:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1806-f57dc361
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday