徒然趣味ブログ

 
 

カムバック生活リズム

休みがしばらく続くと、
もうすっかり曜日感覚なんてものはなくなり、
挙句の果てに、深夜になっても眠くならず、
その代り起きてくるのは真昼間。

…などという、まるで学生の夏休みのような事態に陥っています。
これはまずい。

ありがたいことに、明日も明後日もまだ休みなんですけど、
今のうちに、社会人的な生活リズムを取り戻しておかないと、
新年初仕事で大遅刻をかましそうです。

とにかく、深夜になっても眠くならないのをなんとかしないとなー。
昨日なんて散々歩き回ったのに、ちっとも夜眠くならなかったし。

それになんだかこの生活リズム、
すごく、太りそうです。



頼むっ、アリスにも救いを与えてやってくれ…っ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
あけおめ、ことよろでございます  
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
何卒今年もよろしくお付き合いくださいませ。

クロマさんの会社は1/5までお休みですか……!
素晴らしい!&羨ましい!

遅寝遅起きが習慣になってしまい、なおしたい時は、
とにかくまずは朝、決めた時間に早起きするのがいいらしい、と聞いたことがありますよ。
前の晩にどんなに夜更かししていても、
必ず早起きして、太陽の光を浴びる!
お試しくださいませ^^。

…ところで、「用途不明の大きな布」が何だか解らない私は、
腐女子失格ですね…orz<マジヘコミw
杏月 #Nme/kN5U 2011.01.04 Tue 22:43  [URL] [Edit]
>杏月さん  
あけおめ&ことよろでございます。
今年もお互いたくさんの萌えを見つけられるといいですね~。

>クロマさんの会社は1/5までお休みですか……!
それだとどんなに素晴らしいか…、
残念ながら勝手に有給使って休んでるだけです(笑)

>必ず早起きして、太陽の光を浴びる!
太陽光をあさに浴びることで、体内時計が正常にリセットされるらしいですね。
私もどこかで聞いたことがあったので、今朝、実践してみました。
といっても9時ですが…。
明日は8時にトライしてみようかなぁー(弱気)

>…ところで、「用途不明の大きな布」が何だか解らない私は、
>腐女子失格ですね…orz<マジヘコミw
ということは、私もオタク失格でありますね。
ある意味うれしいような、かなしいような。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.04 Tue 23:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1808-5fd9a6ca
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday