徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『アマガミSS 棚町薫 編』の感想

アマガミSSを、もじゃ子こと、棚町薫のパートのみ視聴。
(実は森島先輩編だけ、前に観てたんですけどね)

理由はCVという、典型的なオタ理由ですが、
想像以上にニヤニヤできました。


怪我の功名?
>これがくされ縁というものなのか
クリパ誘いとか、
もはやこの時点でフラグたってんじゃないかと。

>ミミガミ
俺ならもうこれだけで昇天してもいいぜ!
開幕1分で昇天だぜ!

>放課後、校舎裏へ…
んなこったろうと思った。
そもそも裸シャツに「それとも私?」とか、
変態妄想が絶好調ですね。

>恵子ちゃん地味かわいい
聞き覚えのある声だと思ったら、
そうですか、サーニャの…。

>薫「…んなわけないじゃん!」
フラグ立ったぁー!!
サトリナのツンデレっぷりが某LEVEL5と被る。

>純一「なるほど」
ほんと煩悩の塊みたいなやつだな。


amagamiss_06.jpg
すべては変態すぎるこのプレイでフラグが立った。つまり変態夫婦なのである。

>妹キター!
二言目にはまんま肉まんキター!

>手紙回し読み
これは極めて遺憾。
全力で凸るときが来ましたね。

>淡いパステル色=パンツ
純一…、本格的にヤバいな。
パンツといえば、白か縞パンだろうが!←

>ノーカウント
リア充爆はt…
いや、なんかこいつ憎めないからいいや。
僕らの変態代表として頑張ってください。

>純一「さっきの仕返しだ(キリッ」
へそなめwwwwニッチすぎるわwww
妹に目撃されとるし。
まぁある意味男らしい(本能の赴くままに)
笑って流してくれるあたり、薫マジ天使かもしれん。


amagamiss_07.jpg
本格的すぎる。

>にぃにのスケベ!
妹の言うとおり。
CMにまで欲情するとは、ド変態だな!

>薫行方不明
そりゃあへそ舐められたら…<違
母親絡みってことはこれはシリアス展開の予感!

>思い出し
やっぱりリア充じゃないかあぁぁ!!!!

>子ども「悪くないって思っても謝るんだぞ!」
こんな空気の読める子供たちがいるか!
どこぞの眼鏡探偵のように中身大人なんじゃないか。

>純一「泣くことは弱さじゃない」
この変態、ちょっとかっこいいかも…。
家族関係まで思いやってくれるなんて。

>てんきゅ
俺もてんきゅされたいー!


amagamiss_08.jpg
クリスマス「ゆうべはおたのしみでしたね」

>梅原「絆創膏がないと俺は死ぬっ」
梅原いい奴すぎる…!
でも、他人のキューピッドやってる場合か?
しかも恵子とのフラグは立たない…。

>薫「予定?あんたとデートするに決まってるでしょ」
おかしい…。
俺の人生はハードモードなのに、
純一の人生はベリーイージーモードなのか?

>クリパに行けない逢ちゃん
毎日でも開いてあげたくなりますね。

>茶道部先輩
前髪長っ!!

>30分遅れ
そんなにパンツどれにするか迷ったのか…。

>森島サンタ
視聴者サービスありがとうございます。
サイズぴったりです。いろんな意味で。

>相互告白キター!
エンダアァァァァァ!
羨ましいのを通り越して死にそうなんですが。
末永くお幸せにな!

>終バス逃し
なんと計画的な…。
これで何もないほうが不健全ですな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
アマガミ〝へそキス編〟観ましたか♪
自分はヒロイン6人一通り観終わってますが、どのコも魅力的で甲乙つけ難い(但し、七咲逢ちゃんは別格)という中にあって、薫編はお気に入りな方に入りますね(^^)
ただ、この話…終始イチャラブなので、ニヤニヤ通り越してムズがゆくなりません?(^^;)

>サトリナのツンデレっぷりが某LEVEL5と被る
薫は普段が割とあっけらかんとした性格な分、デレ時のギャップがある意味強烈な気がします(^^)

>なんかこいつ憎めないからいいや
激しく同意w
うらやましいとは思っても、ねたましいとは感じない…
さすがは変態紳士!(笑)

>てんきゅ
薫の台詞を1シーンだけ選ぶなら、迷わずココですね(^^)

>終バス逃し
展望台のキスで十分にクライマックスなのに、さらなるボーナストラック…これはドキドキせざるを得ないですよね(^^)
だがしかし、純一はまだ知らない…これに匹敵する大胆なアプローチを見せてくれる後輩が水泳部にいることを(ぉ)
tara #/1B8amYM 2011.01.04 Tue 23:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アマガミ〝へそキス編〟観ましたか♪
森島さんときより、変態が悪化してる気がします。
脚でもたいがいでしたけど、まさかへそとは…。

>ただ、この話…終始イチャラブなので、ニヤニヤ通り越してムズがゆくなりません?(^^;)
それだ!
「なんかにやにやっていうよりも、なんだろこの感情…」みたいなの。
あまりにいちゃいちゃなので観てるこっちが恥ずかしい感じになるんですね、これ。

>デレ時のギャップがある意味強烈な気がします(^^)
4話目のデレが激しいですが、
1話目のデレですでに虜になってました。

>さらなるボーナストラック…これはドキドキせざるを得ないですよね(^^)
ベッドでの初々しい感じが逆に生々しくてヤバかったです。
ほんと、あれで何もないなんてことはないでしょう。

>これに匹敵する大胆なアプローチを見せてくれる後輩が水泳部にいる
えっ、あの子がですか。
大胆なんですか、意外…。
3話(かな?)で、余った色をとるあたり実に「らしい」と思ったのに。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.05 Wed 22:20  [URL] [Edit]
  
>水泳部のあの子
恋のアプローチでは積極的かつ大胆です(^^)
最初こそガード堅いですが、ひとたびデレに転じると……

あの変態紳士を終始守勢に回らせたヒロインは他にいないのではないかとw
tara #/1B8amYM 2011.01.06 Thu 22:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最初こそガード堅いですが、ひとたびデレに転じると……
>あの変態紳士を終始守勢に回らせたヒロインは他にいないのではないかとw
それはそれは…w
時間をみつけてすぐにでも観たいです。
また甘々な展開が期待できそうですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.09 Sun 00:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1809-9e10faaa
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday