徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『みつどもえ 増量中!』第1話の感想

mitsudomoe2_01.jpg
「ガチの怒りを受け止めろ!」
 
>みつどもえ見てると思ったらガチレンジャーだった
丸々作っちゃうなんて懲りすぎだろww
どういうことだよと思って公式サイト行ったら
公式サイトも乗っ取られてて笑った。

>人類少子化加速計画
液化するんじゃなくて、泡化するのか。
なんと恐ろしい…。

>パンツの色
ゲスいネタを引っ張りすぎww
でも黒か…ありだな…。

>赤にこだわった結果がこれだよ…
30分もあるならもっと安全な処分の仕方があったろうに!

>そうだ!子供をおとりにすればいい!
なんとゲスい。
どっちが悪者だ。

>変身!
やだ…ちょっとかっこいい…。
そしてありがちな宣言後の爆発。

>やーめーろーよーぅ
かわいそうに…。

>本気合体で解決
局が無駄にかっこいいな
泡化した子供が戻ってきたのはご都合主義で許すとしても、
爆死した(させた)人たちは…。

>増量中の意味
やはり長女のお腹か…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
次回はみつどもえが見れると信じて…  
個人的には今クール新作の本命♪
第1話の感想→「無茶しやがって…」(^^;)

色々な意味で酷い内容ww
でも、ひとはの「こんなのガチレンジャーじゃない…」発言もあって気楽に見れました(^^)
原作無視の暴走に見えて、細かい所でしっかり設定を押さえてるのが心憎い…
(変身中は胸を収納してるガチピンクとか、凶悪な武器でのリンチ攻撃とかw)

ガチレンパートは前半だけにして、後半はみつどもえ本編でも良かったのでは…と思わないでもないですが、本編では断片的にしか見れないガチレンを丸々1話作ってやろうというスタッフの心意気は買わないわけには!
ツッコミどころ満載な昭和の特撮のテイスト漂うノリも最高でしたし(^^)

ひとはのガチレッドコスプレは嬉しいサービス♪

>公式サイト乗っ取り
イカ娘の侵略をガチで撃退!

>増量中
アイキャッチは目を疑いましたw
tara #/1B8amYM 2011.01.13 Thu 01:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
ハルヒのように、第一話をまるまる乗っ取るとは勇気ある決断でしたね。
ハルヒは一期の一話であれでしたから、驚きましたよ。

>ひとはの「こんなのガチレンジャーじゃない…」発言
ひとはの画面越しに呪い殺すような表情がww
単に戦隊物をトレースするのではなくて、
思い切ってギャグに走ったのが面白かったですね。

>昭和の特撮のテイスト
喫茶店にみせかけた基地とか、妙にお色気担当なピンク、そして三枚目キャラのペット、巨大化して戦闘するときのいかにもなジオラマ感などなど、あるあるネタ満載でしたね。
ちょうど自分が子供のころみてたのがこんな感じ!って思いました。
でもカレーを食べるのは普通イエローだろう!

>増量中
2話でも、いかに長女さんのおなかがヤバいことになっているかが
よくわかります。
小学生にしてあの太りよう…ガチでヤバいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.16 Sun 15:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1815-9db44c67
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday