徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『みつどもえ 増量中!』第2話の感想

mitsudomoe2_02.jpg
矢部っち先生は、プロの一人クリスマス師である!
 
>新OP
先週はガチレンに乗っ取られてたからお初。
みつどもえらしい元気いっぱいな曲ですね。
またまた通勤時に聴く曲が増えたな…。

>どう転んでも供養END
これは呪われる…。
ひとはには悪いけどどうみても心霊写真w

>じゃあこの写真はなあに?
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE
ヤンデレで佐藤くんが心配。

>一人クリスマスvs盛り上がらない王様ゲーム
矢部っちなんでそんな自滅しそうなことを。
命令しないと親友も作れない?www

>お母さんモテモテ
このド変態め…。

>先生…。
ズボンまで脱いだのが全ての原因では。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
クロマさんの留守中もブログが更新される不思議…
妖精さん乙ですw

第2話の感想→「これはいい増量」(^^)
エピソードの繋ぎ方や膨らまし方が絶妙で、これは1期以上に期待できるかも…と思わせる内容でした♪

>新OP
1期の「みっつ数えて大集合!」も良かったですが、新OPもクセになる中毒性が…(^^)

>伊藤さんマジ悪魔
おがちんは変態可愛いけど、伊藤さんは暗黒怖い…

>一人クリスマス
ガチで泣ける…(T^T)
(ちなみにココ、アニメ増量分です^^)

>王様ゲーム
1期では影が薄かった吉岡さんのターン!
今後も淫乱眉毛ぶりに期待…(ぉ)

>矢部っちサンタ
ひとはの膝枕の代償は重いですね…(^^;)
(ちなみに原作だとズボンごとつかまれてますw)
tara #/1B8amYM 2011.01.20 Thu 23:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
妖精さんがお願い通りに忠実に更新してくれたので助かりましたw

>エピソードの繋ぎ方や膨らまし方が絶妙で、これは1期以上に期待できるかも…
taraさんは原作既読なんでしたっけ。
私は今回の膝枕のとこだけなぜか鮮明に立ち読みの記憶があります。
(もっとほかにも読んでるだろうにw)
一人クリスマスがオリジナルストーリーなら、二期も期待できそうですね。

>新OPもクセになる中毒性が…(^^)
声優さんってすごいなーと思いました。
ほとんど早口言葉みたいな速さじゃないです?
でもテンションMAXでみんなで歌ったら、オタクカラオケでは盛り上がりそうですね!

>1期では影が薄かった吉岡さんのターン!
あんな変態だったとは思いませんでした。
ちょっと天然なだけの、クラスの良心だと思っていたのに!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.23 Sun 00:00  [URL] [Edit]
  
>原作既読
愛読してますw
まさかチクビ連呼の変態漫画をアニメ化してくれると思ってなかったので、メチャクチャ嬉しかったです(^^)

>増量分
ひとは情報で矢部っちが女物のサンタ服を所有という話は原作でも出てくるので、そこから話を生々しく膨らませた結果がアレかとw
王様ゲームも宮なんとかさんのKYな命令と千葉氏の漢気溢れる命令は増量分…吉岡さんの「王様だーれだ?」が多めに聞けてお得でした(^^)
(あと、犬口くん関係はほぼ全てアニメオリジナルですね^^;)

>新OP
難易度高いですね(^^;;)
盛り上がるという点ではガチレンジャーのテーマも…
tara #/1B8amYM 2011.01.23 Sun 11:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まさかチクビ連呼の変態漫画をアニメ化してくれると思ってなかったので、
>メチャクチャ嬉しかったです(^^)
TKBだったり、パンツはいてなかったり、よくアニメ化できましたよね。
自分は、 アニメではまる→コミックも読む という流ればかりなので、
愛読書がアニメ化される喜びは感じたことがないです。
というか、コミック読みだしたのがつい最近のことだったりします。

>吉岡さんの「王様だーれだ?」が多めに聞けてお得でした(^^)
>(あと、犬口くん関係はほぼ全てアニメオリジナルですね^^;)
吉岡さんはいい感じに変態つっぱしってますね。第三話でもしっかり絡んできて話をややこしくしてくれたので大好きですw
犬口くんももっと変態を前面に押し出して、話をややこしくして欲しいですねw

>盛り上がるという点ではガチレンジャーのテーマも…
デーン♪デーン♪デデデーン♪
ガチッガチ~に決めるぜ! ハーイッ!!!!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.23 Sun 13:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1824-6bb49403
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday